FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

FOX出版

発売日 2007-04-27
¥ 6,017

造形に関して、結構高度なレベルでバランスが取れていると思います。 ポーズやボディーのバランスが良いので迫力不足のようにも見えますが、腰周りから足にかけてなかなかのボリュームがあります。 胸の大きさは他のメーカーに比べ控えめかな? 塗装に関しては、グラデーションが控えめで赤味が抑えられているので、色白美人です。 ただし、目の色がきつめになっているので、ここは好みが分かれるところだと思います。 装甲の色はガンメタっぽい感じでちょっと違和感があります。 ブレードは、ちょっと質感が足りないです。 気に入っている点は、ボディーラインが綺麗。細かい処理が丁寧、顔の立体表現が17サイズとしては高レベル。 残念な点は、ブレードの質感が不足気味。細かい部分の造形が一部省略されている。 あとは重心位置がかなり高くなっていて飾る上で心配な点です。

FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ウィッチブレイド ウィッチブレイド・雅音 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ウィッチブレイド 天羽雅音 ウィッチブレイド発動態 パワーアップVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) WITCHBLADE ウィッチブレイド まりあ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品) ウィッチブレイド 蘇峰 玲奈 クローンブレイド発動態 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system