ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2007-04-27


発動後のフィギュアは多数出ていましたが、発動前の雅音さんは、無く 今か今かと思っていた時にリリース情報が・・・商品画像を見て速攻 予約した雅音しゃん本日到着! 持ったときの第一印象は・・・・なんか重いぞ(思い切りではありません^^;) まあ、多分気のせいかもしれませんです^^; ではレビューへ・・ さてと、顔ですが・・商品画像を見たときと比べるとちょっと微妙・・ 似てるかといわれれば・・似てなくも無いレベルです^^; 表情は笑顔で、多分スッピンというシチエーションなんでしょう 口に紅は無し、瞳の描きこみは普通で、立体感もまあまあ(おいおいっ) 肌色成型のみ彩色無しで、テカリ少な目といった仕上がり具合 髪は造型はかなり簡略されてますが、彩色は結構細かく立体感はあります ボディは造型は結構忠実に再現されていて、たわわな胸の感じも良く出ています (重力負けしている感じが良いです^^;) 谷間の造型は、まあまあ(ちょっと浅めにも感じますが^^;) インナーキャミとの分離感も良く出来ていますコスチュームの汚し具合と しわの感じ、素材感とも良く再現されていますので、こちらは文句なし^^ おなかの辺りの造型はボリュームあるといえば聞こえはいいけど ちょっと太目すぎのようにも感じますが^^;(気のせいか^^;) ジーンズの再現は結構頑張っています彩色が絶妙でかなりリアルです・・ がジッパー近辺の部分がちょっと立体感が弱い気がします(惜しい^^;) さて、標準装備のウィッチブレイドハンドの造型ですが、こちらは結構 リアルで、それだけでも存在感ありありで、雅音さんに装着すると かなりかっこよい^^ この娘は、色気よりかっこよさで飾った方が良さそうですね^^

さすがアルター。サンプルとあまり変わらない良いできです。 予想外だったのは、首から腕を含めて胸まで「ぷにぷに」の柔らかい素材で出来ていて、大人の女性の柔らかさ?を表現している点です。 ただし、胸は、中がぷにぷにでも、服が革鎧のように被さっているので、押すと形が変わる程度ですが。 水着バージョンではないので、これは仕方がないですね。 一緒に鎖骨まで動いてしまいますがそこはご愛嬌ということでw ウエストから下は普通に固いです。これはコスト抑えて長期間立ち姿勢を保つためでしょうね。

ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
FineScenery ウィッチブレイド天羽雅音 発動態 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ウィッチブレイド ウィッチブレイド・雅音 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system