攻殻機動隊S.A.C (STAND ALONE COMPLEX) タチコマ トレーディングフィギュア ver.2 BOX

ムービック

発売日 2007-02-24


ve1に比べ今回は模様が入ったりして楽しいー!! シークレットは 「松桂建設」の黄色いやつと 「成田山」って書いてる青いやつ 後者は一瞬ノーマルの青いやつかと思いきや お尻にモミジマークがあって思わずニヤリとします。 シークレットより光学迷彩veが出にくい気が....(;_;)

サイズ:約40mm四方 材質:PVC製(一部ABS) 塗装済み完成品 全8種(6種+シークレット2種) 「タチコマ」トレーディングフィギュアの第2弾になります。 前回が好評だったからか、カラバリを変えての登場。 オリジナルからかけ離れている気がしなくもないですが・・・ シークレットが『タチコマな日々』に登場したものになるらしいので、気になります。 前回が即売だったので、今から予約しておいても損はないかと思います。

攻殻機動隊S.A.C (STAND ALONE COMPLEX) タチコマ トレーディングフィギュア ver.2 BOX

関連商品
攻殻機動隊 S.A.C. タチコマ (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品) タチコマ コレクション (BOX) 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.3 ウチコマ 攻殻機動隊S.A.C タチコマソフビフィギュア タチイエローVer. (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品) 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG EX合金タチコマ (ノンスケール 塗装済み合金フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system