Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2008-05-14
¥ 4,800

セイバーさんと言えば鎧姿だ!と仰る方も多いでしょう。私もそう思います。 ですが!このフィギュアを見て、メイドもありかなー、と思ってしまいました。 ポーズも衣装も至ってシンプル。でもそれだけに、メーカーさんの仕事っぷりが仕上がりに如実に現れます。まぁ、その点に関して心配は皆無ですね!綺麗なアイプリント、ほんのり染まった頬、フリルやリボンなど細部に至るまで抜かり無し!造形も塗装も、とっても丁寧です。 顔はセイバーさんにしては珍しく、凛々しいものではなくちょっと照れ気味。それがまた新鮮な雰囲気で良いですな。 コストパフォーマンスは十二分に満たしている良作なので、気になったら購入しても損は無いと思いますよ。

セイバー好きだから買っちゃいました。普通にゲームやってる時にこんなんででてきたら悲しいですけどね。まぁでもセイバーがメイド服着たらこんな感じかな・・・と言うか、雰囲気はちゃんとセイバーらしいと思います。かわいいですよ。

いい出来です。最初に見たときは少しあっさりしてるかなと思いましたが、製品版を改めて拝見するとまた違う印象です。まあもともと原型版とPVC版とでは、若干、フィギュアの収縮や表面処理くわえて色味などトータルで違う部分がでてしまいますが、これは良い方向に出たようです。 しかもどこかのインチキ商品より最初からコスの色も正直に白黒で出してますし、なんだか好感すら感じます。笑 やはり欲しいものは自分の目で確かめましょう。 僕は欲しくなりましたよ。

このセイバーは顔がとても良いです。 会心の出来栄えだと思います。 今まで見たことのないほど出来の良いアイプリントと、 頬に差したわずかな赤み。 素晴らしい照れ顔です。 この赤みのおかげで見本より良くなっているとさえ言えます。 この顔を見ただけで他の部分をこまごまと評価する気が起きないほど満足してしまいました。 他の部分もほとんど白黒2色なので極端な劣化は見受けられません。 全体的に満足度の高いフィギュアだと思います。 耐久性だけはセイバーだけに、倒れたら折れそうなアホ毛に要注意の2点です(笑)

鎧姿か水着姿が多かったセイバーさんの珍しいメイド姿でのフィギュア化 ゲームでもワンカットのみの登場ながら強烈な印象を与えたメイドルック 黒を基調としたゴスロリ風デザインが淫靡な雰囲気を漂わせています 表情に憂いがありどこと無く不安気にも見えますね ただ顔の輪郭や鼻筋が若干歪んでいるのが残念です、個体差があるかもしれません キャストオフも簡素ですができます パンツの作りなどはシンプルで面白みはありません トータルでは黒ニーソックスの表現などクオリティは高いです 今後発売されるメイド姿の「遠坂凛」と台座で連結し飾れる仕掛けがあり 発売が待たれます。

Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~ 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system