Humping Dog White ハンピングドッグ USB フィギュア

キューブ

発売日 2006-12-25
¥ 746

なんの実用性も無いところが潔くて好きです。 わんこの無心の表情もグッド!プレゼントとかに喜ばれそうです。 バレンタインデーのお返しとかにいいかも知れないですね。ある意味エロかわで。 問題点は、USBの端子が『ヨコ』についているのですが、 ヨコのUSBポートが付いているパソコンが意外と少なかったこと! 購入される前に要確認です。ノートPCとかなら大丈夫だと思いますが。 また、ヨコであってもUSBポートの周りに段差があるとNGです。 あと薄いノートPでも、わんこの足が下に付いてしまって可動しない可能性があるのでお気をつけて。 それと、音が少しだけうるさいです。カチャカチャカチャ…と延々続きます。 まぁ、一日中付けている方はいらっしゃらないと思いますが…

Humping Dog White ハンピングドッグ USB フィギュアHumping Dog White ハンピングドッグ USB フィギュア

関連商品
Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア Humping Dog Black ハンピングドッグ USB フィギュア Humping Dog(柴犬) Humping Dog(ハスキー) 腹筋ドッグ(ビーグル)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system