リミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム バッシュ

メガハウス

発売日 2007-03-02
¥ 13,440

とうとう、バッシュ手に入れました。 私は20年以上プラモデルは作っていないので、最近の模型の可動範囲等はわかりませんが、まあまあの出来ではないでしょうか? 絶賛とまではいきませんが、私としては、不満の残るレヴェルではありません。 なかなか取り上げてもらえない、バッシュをこのレヴェルまでにはつってくれたメガハウスに感謝です。 欲を出せば、色が紫っぽいですが、もっと青いほうがいいのでは。 もう、20年以上前に某老舗の有名模型誌に載っていたフルスクラッチのバッシュはメタリックの青でかっこよかった。 ギャブレット・ギャブレイがバスターランチャーを使ったシーンを思い出します。

エルガイムをリアルタイムで観た世代の為、辛口評価になります。 期待が大き過ぎたせいもあり、価格の割りに満足出来ませんでした。 造形は平凡レベル、装備品は不完全、可動は…(悲) コレクションアイテムとして割り切れる方ならどうぞ。

バッシュが製品化されるとは!このシリーズでA級ヘビーメタルのみ製品化して欲しいですね。あとはマーク2、アシュラテンプル、オージェが出て欲しいですね。

プラモデルでも不細工な1144キットしかなく造形に恵まれなかったバッシュですが ようやく満足できるものがでてきそうです。 エルガイムのHMのなかではA級HMのくせに雑魚キャラ扱いと不遇な扱いをうけていますが デザインでは1,2を争うかっこよさだと思います。 今回の製品は写真を見るかぎり、かなり良い線いってそうです。

リミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム バッシュ

関連商品
リミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム エルガイム 重戦機エルガイム リアルロボットレボリューション 1/100 エルガイムMk-2 重戦機エルガイム 1/144 HGHM オージ ヘビーメタルコーティングVer. IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム 重戦機エルガイム 1/144 HGHM エルガイムMk-1 ヘビーメタルコーティングVer.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system