となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2007-02-24


作品よーく知らないけどビビッときちゃったシリーズ2^^;(笑) とにかく商品画像見てこれはと思って注文してしまった初音しゃん到着! 香月しゃんと同時発売、同シリーズゆえどうかとも思ったんだけど まあ、こちらは、意外と良い感じ・・・・でもね・・^^; まあレビューレビューと^^; まずは、お顔拝見!^^ おお良い表情じゃないですか、ウインクがとってもキュートです^^ 紫の瞳と端正な顔立ちも、良い感じです^^ 彩色は、肌色成型+美彩色+弱艶消し処理かな^^; 口の造型も中々リアルではないでしょうかね^^ ただ髪の毛の方はちょっと難あり・・・ かなり簡略化されている上にロングヘアーに3箇所につぎはぎが・・ なぜにこんな構造に・・・せめて処理をもう少し丁寧にしていれば まだ、許せるレベルなんだけど・・・これじゃーねーっ^^; さてと、待ち遠しい胸へのインプレッションへと参りましょう おっ大きいーっ>o<まさにこぼれんばかりといったところでしょうか 造型的には、重力に負けた感じが良く再現されていますが、いかんせん それにしては、谷間の表現が浅い・・・・綺麗ではあるんだけど惜しい^^;; つんつんのシルエットも良い感じなだけにほんと惜しい^^ 彩色は、顔同様美しく仕上げられていて良いです Yシャツの造型はちょっと厚ぼったい感じです(キャストオフ不可) さてと、またまた問題が出てきました腰周りの造型がこちらもちょっと大きめ というか、前後に妙に長い・・・・まあ普通に見る分には気づきづらいですが ローアングルからみると明らかに違和感アリアリです(なぜだー-o-) 脚は健康的な造型で、彩色も綺麗、若干合せ線が残っていますが許せるレベル ペニキュアが色っぽいです^o^ まあ一応購入前に見たほうがよいかも^^

となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) となグラ!有坂香月 通常版 ホワイト (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 原型師オリジナル 「whip × nonoko」 PVC塗装済み完成品 OS-IDOL WINちゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system