となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2007-02-24
¥ 4,340

作品よーく知らないけどビビッときちゃったシリーズ2^^;(笑) とにかく商品画像見てこれはと思って注文してしまった香月しゃん到着! 商品見ての第一印象は・・・表情は良いけどなーっ^^; とりあえず、レビューに参りますToT まずは、お顔は、良い表情していますなーっあどけない表情でこちらを見つめる 輝く瞳が、美しいーっ 口の処理も良い感じ(リアルではないですけど^^;) 彩色は肌色成型+微彩色・・艶消しは・・・無さそうです^^; 髪の毛は彩色はまあ標準レベルですが造型はちょと簡略化されすぎに感じますね 一応複雑な髪型を4分割で構成して再現してはいるんですが・・・・^^; さてと、魅惑のボディへと参りましょう まずは胸ですが、形的には良いできでしょう・・彩色も日焼けを再現するなど 芸が細かいですが・・・ただ、首筋に見事なクレバスがあります・・・・ 首と、ボディは鎖骨部分で、ドッキングされている2分割構造その処理が うまくないんですね^^;ちなみに首にもくっきり合せ線あります 彩色は、肌色成型+微彩色のみですが、胸からおへそあたりは綺麗です ちなみにYシャツのキャストオフは出来ません ツンツン造型は、されていますので、これでガマンといったところでしょう^^; さてここで、問題箇所がさらに出てきますが・・それは、腰周りの造型 正面からは、わかりませんが、横から見ると明らかにありえない造型になっています なぜにこのような造型になったのかは不明ですが、はっきりいって美しくない パンティのサイズはいったいいくつだと訊きたくなるほどでかいです^^; 足の造型はかなり綺麗な脚線美を見せていますが・・太ももにも合せ線くっきり ロングソックスの彩色は白一色でやはり合せ線は、くっきりと・・・ 全体評価としては、顔以外は評価ポイントが無いように感じました 購入時には一見してからの方が良いでしょう^^

となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) となグラ!有坂香月 通常版 ホワイト (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 原型師オリジナル 「whip × nonoko」 PVC塗装済み完成品 Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品) OS-IDOL WINちゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system