ARIA アリス・キャロル まぁ社長付 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ソル・インターナショナル

発売日 2007-02-24


第4弾、アリスの登場です。これでメインの3人は出揃いましたね。 今までリリースされた他の3人と違って、アリスは「動き」があります。歩いてしかも振り返っていますね。原型作る時、なかなか難しいんじゃないでしょうか?可愛いく出来ていますよ。 それに、まぁ社長ww。こちらも中々の出来栄え。シリーズを集めている方は是非社長3人(3匹?)だけ並べてみましょう。大きさの違い(特にアリア社長の肥満ぶりww(失礼))が実感できます。 巨大なオールは立てて持っているので、灯里ほど変形の心配は無さそうです。 又、第2弾藍華から第6弾アテナの箱についているシルエットマーク(?で、良いのか?)計5枚送るともれなく、アリスのツインテールVerのヘッドが貰えるそうです。 これは、集めるしか!!

ARIA アリス・キャロル まぁ社長付 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ARIA アリス・キャロル まぁ社長付 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ARIA アリス・キャロル まぁ社長付 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ARIA アリス・キャロル まぁ社長付 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ARIA ARIAカンパニー with アリア社長、アリシア&灯里 ARIA プレミアムポスターブック2 ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック ARIA The NATURAL 遠い記憶のミラージュ マテリアルコレクション ARIA The ANIMATION デスクトップアクセサリー

フィギュア大好き
inserted by FC2 system