セキレイ 美哉 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック

発売日 2007-03-29


袴が陰影無く単色で塗られているためか、のっぺりした印象があります。そのため造形はとてもいいのに、大味っぽく感じる・・・。 フィギュアの命の顔は、画像と同じく美人さんです。 でもオマケ要素は結のインパクトや、草野のお得感から比べると弱いですね。 鬼のお面(般若?)は細かく丁寧に作られていて、良い出来ですがもっと他のオマケ要素がほしかったです。 ほうきは自分で持たせるのですが、いまいちベストポジションが分かりません。写真と同じように持たせても、何か違うような・・・。 このセキレイ・シリーズは箱がかなり大きいので、しまう場所に苦労します。 フィギュア自体のサイズより、ずいぶん大きいです。(もう一回り小さく出来たのでは・・・と思います) 値段が高いので、セキレイ・シリーズを全て集めたい方か、美哉ファン以外にはあまりオススメできません。 美哉自体はいいけど、他の2体の出来がそれ以上にいいので・・・。

セキレイ 美哉 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 美哉 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
セキレイ 松 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 プリンセスワルツ イーリス (1/7PVC彩色済み完成フィギュア) 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定カラー 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system