セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック

発売日 2007-02-10


原作イメージそのままです!よくこれだけ再現できると感服します。 イメージカラーが赤なので、とても華やかで存在感があります。 キャラクターの魅力を、120%引き出しているポーズが特に良いです^^。 細かい部分まで丁寧に作られていて、セキレイ・シリーズの中で1番オススメ。 着物やニーソックスの細い紐は、手書きだと思っていたらちゃんと質感があって感動しました。 すごく仕事が細かいです。上半身の白い着物部分は、薄い桜色のグラデーションで陰影がつけられていて、画像より実物の方がかわいいです。 (普通の白い着物じゃないところに、こだわりを感じます) ポロリ(?)のオマケ要素が話題ですが、実際はあまり上手く服が外れません。(もっとカンタンに外れるものだと思っていました) ポロリ出来る事を知らなければ、脱がそうと思わないくらいガッシリと固定されています。 「脱がすと元に戻しにくい」、「髪の毛の塗装がついてしまう」と言われているので、いまだ自分は脱がしていません。脱がそうとしましたが・・・。 ↑耐久性、楽しさの☆の数を間違えてしまいました。正しくは☆☆☆☆です。

Amazonで注文していたのが到着しました、発売日前倒しになった様ですね。 原作でビリビリと服が破けて豊満な胸が露出するセキレイですが、フィギュアでもバッチリ再現されてます!ニップルとかニップルとかニップルとか。(笑) 懸念されているキャストオフすると再装備が難しいのでは?と言う事でしたが継ぎ目を少しづつ開いていけばすんなりと外せました。 それにしてもこの反則的な美巨乳と美しく健康的な足ライン、5000円代で手にはいるなら安いもんですね!

フィギアを半年で100点以上、買い込んできたがナカナカ見本と寸分違わぬ商品との出会いは少なくガッカリしていたが、この結は原型と製品版との大きな違和感は無く非常に良い商品だと思います。ただ上着のキャストオフは固いので下手すると傷付いたり破損する恐れがあるので気を付けて下さい()作りが良い割りにはガレキより価格も安くフィギア入門にも最適だと思う。ムービックもヤルね(^^)vただ、外箱が若干ジミなので残念…。とにかく、原作好き・フィギア好きな人は買って損なし!☆

あまりにも綺麗なツンツンの描写にやられて予約してしまった結嬢 本日無事到着しました^^ 発売前レビューとかフィギュアショップ等の画像で確認してはいましたが 実際目の当たりにしても、もうため息もの・・・見事な造型です^^ まず顔ですが、明るく、こちらも思わず笑顔になってしまうような素敵な表情です^^ ただちょっと残念なのは肌色成型のみでした・・・艶消し処理もありません まあ、この表情なら、許しちゃいますけど・・・ちょっとテカリ気味なんですよねーっ^^; 髪の毛は、結構細かく造型されていますし、良彩色で、立体感も充分あります さて待ち遠しいボディへと参りましょう とにかく目を引くのはその見事なバスト・・・服の上からでも見惚れる造型ですーっ>o< ツンツンのシルエットが、妙にリアルですのよT.T でも、ほんとの魅力はやっぱりキャストオフ時の美しさ・・・ 谷間といい、ふくらみ加減といいパーフェクトバストじゃないでしょうか ツンツンの造型は、リアルではないですけどこれはこれでありでしょう綺麗ですーっ^^ 彩色に関しては、肌色成型に、美彩色・・・ただし艶消し処理は無し^^; 変形巫女衣装の造型は、キャストオフ前提の割には良く出来ています 結び紐の造型も立体感ありますし彩色も薄い赤を影にあしらってあって とっても色っぽい^^ さてと、ローアングルからの鑑賞に関して・・ 正面からは普通には見えませんが後ろからは、どう飾っても見えてしまいます^^(笑) 造型に関しては、普通に見えますが・・・・よくよく見ると凄く細かなところに力を 入れているのがわかります・・・・この辺は造型師のこだわりでしょうか^^; 彩色は、胸同様で、良い感じですが、艶消し処理はやっぱりありませんでした^^; 全体評価としては、手に入れるだけの価値はあると思いますね^^ 追記 ちょっと気になった点・・ ブーツがソックスと一体化してしまっていて立体感が無いです^^;

見事です原型氏さん。ここまで、原作のイメージを忠実に再現してくれて。 見事ですムービックさん。製品見本画像と寸分違わぬ商品を出していただいてm(__)m 私は、ここ2年くらいにフィギュアにハマりだし、いったい幾つの商品を購入したか分かりませんが、その多くが見本画像とは程遠いランクの落ちた物ばかりでした… ですが、この結ちゃんにはまったくその心配はいりません!!完璧です。うっかり原型が届いたのでは?と思う程の出来栄えで、上下ともキャストオフ可能です【但し、上の方は完全に脱がす場合壊す覚悟が必要かも】B地区完備です。 原作を知っている方には、出雲荘に初到着したころのイメージで、顔つき・身体つき・衣裳・雰囲気とほぼ完璧と言ってよいでしょう(^3^) 主観の個人差は有ると思いますが、絶対お薦めです!! 他のセキレイ達も当然買いますが、このまま是非シリーズ化していただいて、松・月海・細女達も出していただければと思います(^3^) くあ〜美哉も待ちどぉしぃ

セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ 戦国ブレード こより (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system