乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号

バンダイ

発売日 2007-02-28
¥ 2,095

顔はそこそこ似てると思います。(個人的にですが) 元々(原型)の出来もそんなに悪く無いのでは。 しっかりノノしてますし、雰囲気は良く出てると思います。 ただ、フィギュアとしての全体的なクオリティーがかなり低いように感じます。 量産化にあたり、安っぽくて、ガチャポンの延長上(ただ大きくしたような)の感じに なってしまった事が非常に残念で、本当に勿体無いというのが正直な感想です。 乙女「魂」と名前がついてるぐらいですから、コンセプトは違いますが、 「超合金魂」レベルのクオリティーを追求して欲しかったです。(同じサイトに掲載されてるぐらいですから) しかしながら、市販にていち早く発売して貰えたという事は素晴らしい事だと思います。 元は意外とマイナーなOVAアニメですしね。 だいぶ安くなってますし、割り切って気軽に買う分にはまずまずの商品だと思います。 ただ、少し値が張っても問題無いようでしたら海洋堂製ノノをお勧めします。  

乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号乙女魂-オトメダマ- トップをねらえ2!バスターマシン7号

関連商品
MON-SIEUR BOME COLLECTION No.24 ノノ バスターマシン7号 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) リボルテックヤマグチ No.30 ディスヌフ MON-SIEUR BOME COLLECTION No.18 トップをねらえ! タカヤ ノリコ (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 乙女魂 舞-乙HiME トモエ・マルグリット トップをねらえ2! バスターマシン7号 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system