乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト

バンダイ

発売日 2007-03-24


 衣装をはじめとした体の部分については及第点です。  しかし、顔は残念ながらカレンではないです。「え、君だれ?」って感じです。  あと、フィギュアにおける私の注目ポイントは肌色の部分なのですが、お尻の部分は適度が塗装もされていてかなりリアルで色っぽいです。ですが、顔のほうはただの素材の色だけなので、別人のうえにリアルさがないです。

カレン・シュタットフェルトこと紅月カレンのフィギュアです。 販売して速攻で店頭完売。手に入れるのには苦労しました。 このフィギュアの顔の彫の深さが色々言われてますが 元々の顔デザインがのっぺり顔なのでメリハリつけた感じがします。 どのアングルから鑑賞しても隙はないのでアレンジが上手いなという感想。 顔の塗装は非常に綺麗です、特に瞳。 手の爪まで彫刻してありまして小スケールですが 大型フィギュア並みの情報量が詰まっています。 反面バリや靴下等の塗装の甘さもありますが自分の買った商品は許容範囲内でした。 新シリーズも始まることですしどうか再販してくださいよ〜。

原型が良くできているので高く評価したいところですが、製品はけっこうバリが目立ちます。 時期をズラして2個買いましたが、2個とも太ももや拳の目立つところにバリが…。 今時のキャラクターフィギュアとしては、その点がどうかと思います。

ここで買いました。確かに全体的な造りはわるくナイです、スグ売り切れるので期待して在庫のある時買ったんですが…やめときゃ良かった。顔はほりを深くしすぎて別人、ボディはラインが目立ち、お尻と片太股の分割部分がハッキリとワカリ塗装もびみょ〜にアライ。他のメーカーからちゃんとしたのが出るまで、待った方が絶対良いと思います。 ってマァ、好みの問題カモ知れませんが…。

画像と変わらない素晴らしい出来だと思います。スッと通った鼻筋、意志の強そうな瞳、迫力の在るナイスバディ(なのにイヤらしさが無い所が良いです)カレンファンは買って損は無いかと・・・。顔はかなり似ています。アニメを知らなくても、かなり美人さん。ただ思っていたより、サイズが小さかったような・・・。しゃがんでいるポーズなので、同じスケールのフィギュアより小さく見えます。(12はいい過ぎですが、そのくらい小さい)パッケージは透明なので、開封しなくてもそのまま飾れて嬉しいです。置く場所に困らないサイズと思えばいいのでしょうか。

乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト

関連商品
コードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品) 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品) マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system