TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 「シェエル」

やまと

発売日 2007-02-27
¥ 4,500

クローエのリペイントバージョン、シュエル到着! 小麦色のパンサーねーちゃんを楽しみにしていたんですけど・・ 届いたのは赤鬼ならぬ、赤豹ねーちゃんでしたToT では、とりあえず、気落ちしていても仕方ないのでレビューに参りましょう まず、造型は、クローエ同様問題なくとっても色っぽい出来です(金型一緒だから当たり前ですが^^;) 彩色は、肌を含めて赤系でまとめてあって、クローエと比べるとかなり派手 顔は、ブルーの獣目で、まつげの描きこみは、かなり細かく美しい出来です 髪は、黄色にオレンジをアクセントに、とっても良い色合いで仕上がっています ルージュは見本ではホワイトでしたが、実際はピンクで、改善(改善?)されてます^^; 彩色は、肌色成型+弱艶消し処理で、艶やかな肌を再現していて美しいー>o< ボディは、こぼれんばかりの胸がやはり目に飛び込んできますね^^ この造型はやはり自分的にはコレクションの中ではベスト10 いやベスト5には入れてもいいと思える出来です(一体成型でないのが悔やまれる^^;) ハーフタンクトップの出来はクローエより質感があって良いように感じます 腰周りの造型は胸に比べて、小振りですが造型は十分美しさを感じさせてくれますが 紐パンの質感は、やはり今ひとつ弱いように感じますね(一体成型の故仕方ないか^^;) 小物について・・・ 豹柄のロングブーツに、ハンドガードルの質感はクローエのに比べると安っぽい 仕上がりです・・・皮を再現しているのか布なのか今ひとつ伝わらないっていうか 尻尾と同じ彩色という事は・・・・多分豹毛皮を再現したかったのかも・・・・ だとしたらこれは失敗でしょうね^^; とりあえず、商品画像の褐色肌とは、かなり違いますので、実物を見てからの購入が 必須でしょう そういう情報なしで購入するのであれば自分的には購入しても良いとは思いますよ^^

ガレージキット製作サークル『TANDEM TWIN』の『動物ねーちゃん』シリーズ 第3弾『豹 クローエ』のリペイント版『シュエル』です。 違いはというと、色白の『クローエ』に対し、こちらは健康的な褐色の肌となっています。 服装は、全身真っ黒だったものを、レザー部を赤で、その他を豹柄で塗装する事によって、 より豹らしく、活発なデザインとなっているようです。 それ以外は『クローエ』と全く同じ仕様となっていると思うので、好きな方のカラーを 購入すると良いでしょう。 しかし、『麗』に続いて、やはり何かがズルいような気がします。

TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 「シェエル」TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 「シェエル」TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 「シェエル」TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 「シェエル」

関連商品
TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「麗」 TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「芽梨乃」 TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」 SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 2P水着Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system