焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.

ハピネット・ロビン

発売日 2007-03-29
¥ 12,000

”焼きたて!!ジャぱん”のヒロインの月乃嬢本日到着! キュート&セクシーな商品画像にやられてしまって予約していたんですが・・ 実物を手にとってみて、その出来栄えに大満足しましたよ^o^ まずキュートなお顔・・舌を出した仕草とあどけなさを残した瞳との 絶妙なバランスから来る小悪魔的なかわいさは、もう最高! 人形ながらほんとドッキリしてしまいました>o< 肌色成型+メリハリの利いた陰影処理のおかげで立体感もあります 艶消し処理はされていませんが、テカリは少なめな方でしょう^^; 風にたなびく髪の毛の造型は、簡略化され若干質感が弱いようにも感じますが 細かな彩色のおかげか、それほど安ぽく感じません さてさてもう一つの魅力のボディへと参りましょう^^ とにかく、色っぽい・・はっきりいうと原作以上!(個人的に^^;) 月乃ってこんなに妖絶だったのって思ってしまいましたよ^^ 美しく造型された胸がとにかく目に焼きついてしまいます 制服越しなのが、魅力をさらに倍加しているようです^^ その制服ですが造型、彩色共に文句なしの出来具合(良い仕事してますねー^^) さて、視線を下に移すと今度は、スカート越しなのにとっても悩ましげな 造型のヒップに目を釘付けにされてしまいます^^; とにかく、スカートの陰影の彩色具合が絶妙で、一応キャストオフできるんですが 多分、キャストオフするより絶対色っぽいと思える素晴らしい出来ですよーっ>o< 脚は、スレンダーながらもとっても美しい脚線美に造型され、塗り具合も絶妙 ロングソックスの質感も良く出来ていて特に膝後ろ辺りの造型はとっても魅力的です とにかく、見ていてドキドキしちゃう娘ですよ・・一見する事を強くお薦めします 追記 見落とされがちですが、手の造型がこれまた魅力的ですよ^^

連合系の「アルター」など3社の共同企画で発売されたこの月乃嬢 クオリティーは流石で月乃の魅力を十分に造形化していると思います 髪の毛のエッジはシャープで表情の付け方、仕草など非常に可愛く 見返りポーズによる視覚的効果(セクシーさ)もよく計算されていると思います ニーソックスによって作られる絶対領域もその売りの一つですね 特に目立つ不満な点はありませんが強いて言えば髪の毛の動きの表現 それが少し硬く、バラバラで統一感がないようにも思えます トータルで言えばかなりの高水準、自信を持ってオススメできる 良作です。

さすがにサンプル通りの出来というわけではありませんが、 目立った劣化も見られず満足の出来です。 18スケールですが若干小さいような気がします。 台座はピンクのシンプルなものにダボで固定します。 アルターとのコラボということで、髪も細かな表現ができていますし、 制服の塗装に関しても丁寧に塗られていて問題は見られません。 個人的に足のラインが綺麗に出ていると思います。 個体差も少ないほうではないかと思います。 そして最初からキャストオフ仕様になっています。 スカートにビニールを丁寧に巻き込んで塗装移りも完璧に防いでいて好感が持てました。 水着veも発売されるということでそちらの方も個人的に楽しみです。 とりあえず見た目で気に入って購入される分には 損をするということはないでしょう。お勧めできる逸品です。

うろ覚えなので、間違っていたらすみません。 アルターの斉藤史樹氏は、おとボク貴子嬢の原型をなさった方です。 貴子嬢のフィギュアは、とても完成度が高く、髪の毛など細かい作業、服の造形、プロポーションなどキャラクターへの愛情を感じました。 その氏が月乃の原型師(多分)なので、写真どおりの素晴らしい月乃を届けてくれると信じています。アルターとのコラボなのでクオリティーは高いと期待!後は台座のカラーで失敗しないで欲しい・・・(出来ればクリア素材か、シックな木目調、レンガも可愛くていいですね)月乃はお嬢様なので、格調高いものが良いです。

腰のところで上下半身外し、スカートを外せます。ナカナカのサービスです。 フィギュア初心者ですが、全体のデキは良いと思います。満足です。

焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.

関連商品
超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) めがちゅ! ファウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system