R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 (エプロン姿)

オオツカ企画

発売日 2007-01-21


とってもHなメイドさんです。こんなメイドさんに待機されたら食事どころではありませんね。 パールタッチなメイド衣装は、胸の部分とスカートがキャストオフできます。乳首もきちんと彩色されいますが、キャストオフすると(当然トレイもはずした状態)ポーズが何だかゾンビメイドさんめいた感じになってしまいます。写真のようにフルコスチュームの状態で楽しむ方がいいと思います。(スカートがあってもトレイの固定は難しい!) あと、台が二重構造になっていて、大きな台の上に小さな台が乗り、その小さな台に本体を固定するようになっています。その小さな台がちょうど回転台になります。 表情の良さと相俟って、私的にはメイド系フィギュアのベストです。

僕は彼女みたいなのタイプだな。女の子が恥ずかしい時って、こんな感じだよね!少し内股でおしりをきゅって閉めるんだ肌の色もこんな感じ、手に持ったトレーを外すときれいに透けてます、おへそも確認できます、胸はこの子陥没系ですね(^-^)これ以上は控えます!!

「R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代」のエプロン姿でフィギュア化 はっきり言ってポーズに関しては何の面白みの無いのが残念な点で 手足や胴体もほぼ直線的で凹凸に乏しく、全体的に貧相に見えます エプロンはクリア素材で軟質な素材で脱着は容易、ただクリア素材で透け透け と言うのが売りなんですけどこれも中途半端にしか透けてないのがまた 情けない感じ、ぞんざいな分割線の処理などやる気が感じられない キャストオフされた胸は色形とも標準以上だと思います もう少し明るめの配色にするなどの工夫が欲しかったですね ボディのメリハリ感も必要かと思いました。

R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 (エプロン姿)R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 (エプロン姿)R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 (エプロン姿)R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 (エプロン姿)

関連商品
R.D SELECTION REAL DOLL 智代アフター 智代 ( 塗装済 完成品 ) Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品) となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品) となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system