アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 PartV アークオルフェノク

メガハウス

発売日 2007-02-18


このシリーズは、ン・ダクバ・セバ、ギラファアンデッド、コーカサスビートルアンデッドに続き4体目の購入でしたが、前の3体に比べイマイチでした。 マフラー?は取れやすいし、台座にキレイに入らず安定感が悪い、など、ガッカリでした。

最初出始めは、あんまり売れなくて、すぐなくなるだろうと思っていたのですが、かなりマニアックなラインナップで続いています。 最近怪人の造形にハマっている者としてはドンズバです☆彡 以前はS.I.C.でしたが、今では断然こっち。 発売日に確実に手に入るし値段も手ごろ。後梱包も簡単です(バンダイの様に針金で何か所も止めていません) 造形も固定式なので製作者の意図がしっかり表現されています。(中には放送を観ていると思わずニヤッとする造形も) ディープではありますが箱から出して飾っておこうと素直に思えるフィギュアなので好きなかたにはオススメです ちょっとはやいですがカブトのウカワームの発売を願います、

仮面ライダー555の最終ボスでオルフェノクの王でもあるアークオルフェノクがついに <アートワークスモンスターズ>に登場しました。 細かい部分まで再現されていてリアルすぎです。

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 PartV アークオルフェノク

関連商品
アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ゴ・バダー・バ アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 PartIV スネークオルフェノク アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ギラファアンデッド アルティメットソリッド 仮面ライダー2号サイクロン Ver.THE FIRST

フィギュア大好き
inserted by FC2 system