和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

エンターブレイン

発売日 2007-01-27


もとはガレキだったのを完成品PVCにして製品化したのだが、塗装がイマイチ過ぎてガッカリ( ̄□ ̄;)!!しかも塗装にひび割れ発見したし(泣き)パッケージに凝らないで肝心の商品に力を入れてほしかった。あ、かなり小さいので置き場には困らないですよ。

和風玩具店版、17綾波レ、原型師の岡崎武士のイラストをそのまま造形化 最近ではいろんなコスプレでフィギュア化されるレイですが 基本に戻ったと言うか正統派白プラグスーツです レイの儚げな雰囲気をよく表現している出来で細部も丁寧な作りで好感が持てます 顔を正面に向けて飾ると表面積が少なく少し物足りなく感じる事も... 右手の位置ももう少しあご先に近づけるようにすればさらに良くなったと思います 色々なバリエーション・コスチュームが派生しているレイのフィギュアですが 正統派・王道とも言えるプラグスーツ姿でのフィギュアは今後も どんどん製品化して欲しいと思います。

和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ Real Action Heroes 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 包帯Ver. RAH-292 Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ OS-IDOL WINちゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system