パームアクション 機甲戦記ドラグナー #02 スタークダイン

メガハウス

発売日 2007-03-02
¥ 2,480

如何せんマイナー気味な「ドラグナー」の…しかもワキ役メカであるスタークダインをドラグナーシリーズ第一弾にするとは…普通はD−2かD−3、ライバルのファルゲンでしょうに。まぁ、スタークダインも好きですけどね。 パームアクションシリーズは総じて良い評判を聞かなかったりしますが、コレは肩関節が軸ではないですし、サイズの割に結構動きます。流石にハイコンプロなんかとは比べられませんが。このメカ最大の特徴たるチェーンソーも展開します。 塗装もそこそこで、グン・ジェム隊の毒蛇マークもプリントで再現されていますが、個体差なのか、私の購入したモノは右手首のジョイントを受けるメスの部分が潰れており、差し込みにくく抜け易くなっておりました。修正できる程度だったのでメーカーに送らず自分で直しましたが。 と、いう事でド・マイナーメカのボーナス込みでも、満点はだせませんね。 ただ、パームアクションシリーズにしては満足出来る部類かと。

「蒼き流星」からはじまったパームアクションの新シリーズは 名古屋TVの第一次サンライズ劇場のトリを飾る「機甲戦記 ドラグナー」! #1がD−1なのは納得としても、いきなり「ダイン」しかも「スタークダイン」を 持ってくるとは!普通「ファルゲン」か「ゲルフ」を持ってくると思うのだが… 正に意表をつかれたリリースだ! 個人的には「ギルガザムネ」お願いします。でもパームアクションじゃなくなってしまうな…

パームアクション 機甲戦記ドラグナー #02 スタークダインパームアクション 機甲戦記ドラグナー #02 スタークダインパームアクション 機甲戦記ドラグナー #02 スタークダイン

関連商品
パームアクション 蒼き流星SPTレイズナー ACT-5 ドトール パームアクション 機甲戦記ドラグナー #01 ドラグナー1型 パームアクション 蒼き流星SPTレイズナー ACT-3 グライムカイザル パームアクション 機甲戦記ドラグナー #04 スターク・ダウツェン パームアクション 機甲戦記ドラグナー #03 ファルゲン XFMA-09

フィギュア大好き
inserted by FC2 system