FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

コナミ

発売日 2007-03-02


フィギュアとしての完成度は高く、1体¥420で可動式・パーツ交換可のクオリティは大満足です。ピンキーストリートの安っぽい光沢感が嫌いなので、マッド感が好きな方にはフィギュメイトがオススメです。こちらはバーゲンで買ったので1体あたり約¥260とお買い得でした。 ●中身● ハルヒ2 長門2 みくる1 朝倉2 鶴屋2 みくるレア ただ長門レアが欲しかったので★4とさせて頂きました。購入時みくるレア入・長門レア入BOXか選べればパーフェクトの★5です。他の方にも記載されているようですが、みくるレアは一番右上に入っていました。再販が決定しているようなので、店頭購入時は参考になさって下さい←再販時はつめ方が変わる可能性もありますが… オークションで長門レアは2500円程度で取引されています。みくるレアは安く売るに売れないので、余り分も兼ねて中古アニメショップにて売ろうと思います。

大人買いをしたのは久しぶりです。 このフィギュメイトはハルヒ2のを一つ買ったことがありますが、一つ買ったら集めたくなりますね、部屋にたくさん飾ってたらいい感じになりそうです。 やっぱりたくさん並べたくなって、そんな時アマゾンさんで1が復活して迷わず買いました。 届いたのは長門レアが入ったBOXでした、ちなみに自分のBOXの中身は ハルヒ2個 みくる2個 鶴屋さん2個 朝倉2個 長門1個 長門レア1個 でした。 自分としては朝倉1個でいいから長門2個入っててほしかったなあ〜 でもレアはみくるより長門がほしいと思ってたので大満足です♪

値段が2228円だったので注文しました。 もともとネギま!の時からフィギュメイトが好きだったので。 結果は、 ハルヒ×2 長門×1 みくる×2 朝倉×2 鶴屋さん×2 長門レア×1 一通りノーマルコンプ+長門レアだったので大満足です。 みくるレアも今後ゲットしたいと思います。 これから店で買われる人へ 長門レアの箱はマントが入っているので、 ノーマルに比べ、箱が重く、箱の周りを触ってみると、 凹凸が多いです。参考までに。

1BOXで全種類揃わないことは知っていたので、運を信じて買いました。 結果は嬉しいことに長門レアBOXでした。 ハルヒ     2個 みくるノーマル 2個 長門ノーマル  1個 長門レア    1個 朝倉      2個 鶴屋      2個 みくるレアは一つずつアニメイトなどで買っていこうと思います。 ダブりが嫌な人は一つずつ買った方がいいかも。BOXは必ず被ります。

自分の購入した箱のアソートでは、 ハルヒ、長門、鶴屋さん、朝倉ダブり。 ノーマルみくる×1、 レアのウェイトレスみくる×1。 「ハルヒ」関連商品ということで、こういうミニフィギュアを箱買いした自体初めてだったんですが…。品物自体は可愛い出来になってるだけにやっぱり残念です。さすがに2つめの箱買いする体力はないし…。 あ、商品そのものは程よい小ささのコレクションサイズとあいまって、集めるにも楽しい良い出来と思います。

FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

関連商品
フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 カドカワコミックスエース 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱 1BOX

フィギュア大好き
inserted by FC2 system