ソフビ魂 VOL.35 仮面ライダーストロンガー

バンダイ

発売日 2007-02-24
¥ 998

ソフビ魂は実際手にとるとおもちゃぽい感じがしますがストロンガ−はおもちゃぽい見ためなのであってると思います。ソフビ魂は昭和ライダーのほうがむいてると思います。(当時のマスクや装甲がチ−プなので)平成ライダーはメタル系の装甲やマスクが多いのでソフビにするとあまりあわないような気がします。

顔が全然似てない。 マスクとクラッシャーの段差がなさ過ぎ、角は鼻面が長すぎる。 角は目の部分に少し被ってなければならない。 顔が細面に見えてしまうのはこのためだ。 魂を名乗るなら顔位はキチンと作って欲しいものだ。 これだけ資料があふれてる時代にこれはないだろうよ...

先日購入した桜島1号のできがいまいちでした。どうもこのシリーズ最近不調な感じがするのですがぜひともこのストロンガーのマッチョなボリュームあふれる質感で復調してほしいです。

ソフビ魂 VOL.35 仮面ライダーストロンガー

関連商品
ソフビ魂 VOL.36 電波人間タックル ソフビ魂 VOL.37 仮面ライダーアマゾン ソフビ魂 VOL.28 仮面ライダーX ソフビ魂 VOL.38 仮面ライダークウガ マイティフォーム ソフビ魂 VOL.25 仮面ライダーV3

フィギュア大好き
inserted by FC2 system