タチコマ コレクション (BOX)

オーガニック

発売日 2006-12-28
¥ 6,615

タチイエローが二個入っていて、モッタリした黄色とパール混じりの黄色がそれぞれあったのですが、パール色はシークレットなのでしょうか。メーカー側の都合なのでしょうか?

ついつい衝動買い+運試し をしてしまったが、タチイエローが 入っていませんでした。 みなさんのレビューの通り コンプ出来ませんでした。 ここで買うより、Yオークションを先に見ればよかった・・・ コンプセットが売っています。トホホ。 誰か、タチイエロー売ってください!(あるいは交換・・・)。

ダブりがあったりレギュラーが欠けてたり、「BOXセット」という商品価値そのものに問題があると思います。コンプしたいがためのBOX買いでコンプできないというのは、購買者の期待を著しく裏切るもので「この会社のBOXならもう買わない」という結果を招くのではないでしょうか。 さいわい自分のBOXは一発でフルセットでしたが、イエローとシルバーとウチコマがだぶって持て余します。何個も要らないので、一種類一個ずつの7個組コンプリートセットとして売り出してもらえれば最高だったんですが。  キットの出来自体は十分満足です。別レビュアーの「脚のボールジョイントがはまらない」、も確かに無理のある構造ですが力技と角度調整でなんとかなります。逆に、一度入ればまず取れない、そういう意味では耐久性★★★★★です。

シークレットが二つダブって入ってて、何でレギュラーのタチイエが入ってねーんだよー しかも、1stバージョンだけで三つダブるって何だー やり方が汚ねーんだよー、えげつねーんだよー、このオーガニックって言うメーカーはよー 600円の出来じゃねーし、USERの足元見やがって ランダムのイキを超えてんだよ

Amazonで購入させてもらいました。6+1(シークレット)各種パーツを揃えると陸自アームスーツ完成ということでしたが、予想外だったのはシークレットに付属のパーツも含めないとアームスーツは完成しないということです。しかも肝心の頭部とバルカンがシークレットに入っているので、シークレットが出ない限り頭の無い変な人形にしかなりません。シークレットは2ndVe.のバルカン仕様タチコマなんですが、私が買った10個入りのボックスには二つ入っていました。たまたまかもしれませんが封入率は意外に高いのかもしれません。一個当りの金額を考えるとボックス買いが基本かと(コンプ出来ますし)。ディテールも良く机にも置ける適度な大きさなのでタチコマファンなら買いですね。 後期仕様タチコマとウチコマは確かに足のジョイントが入れづらいですが後ろ足の方からギュッと(かなり)力を入れれば入りますよ。後期タチコマは差し込む際に先端のタイヤ部が取れないか心配ですが…。

タチコマ コレクション (BOX)タチコマ コレクション (BOX)タチコマ コレクション (BOX)タチコマ コレクション (BOX)タチコマ コレクション (BOX)タチコマ コレクション (BOX)タチコマ コレクション (BOX)タチコマ コレクション (BOX)

関連商品
攻殻機動隊 S.A.C. タチコマ (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品) 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.2 タチコマ 光学迷彩バージョン 攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG EX合金タチコマ (ノンスケール 塗装済み合金フィギュア) 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.3 ウチコマ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system