SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 2P水着Ver.

ユージン

発売日 2006-12-28
¥ 3,052

付属パーツによって、 自分の好きなスタイルで 飾る事が出来ます! 造型は少し体型がイカツイ気もしますが、 充分なデキかと。 ただ、言われてるようにちょっと小さいかな… それ意外は本当に良かったです。

非常に肉感的なプロポーションです。しかも、水着とビーチサイド衣装と2通りに楽しめるようになっている点も見逃せません。 写真写りが悪くてかなり損をしているかもしれませんが、造形的な問題は特にありません。 ただ、肌が非常にテカッているのは写真の通りで、この点は価格を考慮しても改善の余地があります。サイズ的には小物と台を除くと16cm強しかないので1/10スケール相当だと思います。このスケールにしては細部まで良く造りこまれています。 あと、台に固定するタイプではないので安定が悪いです。ディスプレイするときには台に固定するなどの工夫が必要です。

B・ジェニーとしてはSRDX化は2度目…とはいえまったくの別キャラに見えてしまうのがスゴイ。 しかも換装もできるという正にオススメだらけなフィギュアですね。 以前のジェニーを持ってる人はもちろんの事、そうじゃない人でも(ムチムチ系が好きなら)要チェックのフィギュアですぞ〜

SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 2P水着Ver.SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 2P水着Ver.SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 2P水着Ver.SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 2P水着Ver.

関連商品
SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 1P海賊Ver. TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「芽梨乃」 TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ カプコンガールズ・スタチュー STREET FIGHTER ZERO3 キャミィ (ノンスケールPVC製塗装済み完成品) SRDX ZOIDS GENERATION ミドリ 水着Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system