Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

クレイズ

発売日 2006-12-25
¥ 4,710

なぜ、メイド服とかは上手に出来てるのに顔と肌の色が!!!ヒドすぎる…シクシク(T_T) ゾンビセイバー??って名前で売り出せばいいんだ…。

サンプル画像と色が違います。 このサンプル画像に使われているのは ガレージキットといって手作りで作った品で、 量産されて売られてるこの品とは違うものなのです。 手作りキットのほうはこの画像の通りの服の色なんですが、 (というか自分でそういうふうに塗るわけですが) こちらのPVC完成品だと、写真ではブルーっぽく見えてる部分が 全部真っ黒です。 フィギュアでは、他にもこういう風に サンプル画像が手作りのキット品の画像で 量産品とはかなり違うケースが多数見られますので要注意です。

基本的に御自分の目で見ることをお勧めします。ちょっと今回はいただけない塗装なので自身が見るのが最善策と思います。 しかし、このままではクレイズも不本意でしょうからもう一度塗りなおしてユーザーに誠意を見せてはいかがかと思います。

皆さんおっしゃっている通り、色合いが非常に悪いです。 特に肌の色は致命的でしょう。 価格も高いので、購入を考えている方は、現物を見てからの方がよいと思います。 出回っている写真は参考にも何にもなりません。 ただ、私個人の感想としてはそんなに嫌ではありません。 レプリカントの表紙を飾り、それに一目惚れしただけあって、造形はかなり良い方だと思います。 すくなくとも、私は満足いくレベルです。 目の塗りも綺麗ではないかと。 衣装もフリルの再現がなかなかで、可愛らしい感じになってます。 とにかくセイバーが好き、という方なら(私がそうですが)買ってみてもよいかもしれません。

どうして肌に淡いグリーン[冷色?]を混ぜたのか知りたい?肌色ならまだしも、色白の肌に混ぜると生気が無く、苦手な人がジェットコースターに乗った後のように蒼白です。実際よりも肌色に見えるタングステン光源下でこうなのだから、実際より冷色に見える蛍光灯下での鑑賞は辛いかも。 それは表現だとしても ………………… アマゾンに載った写真とパッケージの写真は色温度を間違えたのか違い過ぎる。パッケージを見るときは現物も見れるから違いは判別出来るだろうが、通販で買った者には判別がつくはずは無い。綺麗に見せるのが宣伝の仕事だとしても嘘のレベルまで購買者に思いこませるのが宣伝の仕事だとすると誠に遺憾だ。次からはこの会社の製品を予約で買うのは怖くて、口コミを参考にしないといけないのかな?今度から背後にカラーチャートを用意して欲しい。

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate hollow ataraxia セイバー・オルタ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system