MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ソル・インターナショナル

発売日 2007-01-30


メルティ・ブラッドのPS2移植に伴い、8分の1の完成品では初登場のフィギュア化です。 製品は、メルブラでのはっちゃけた感じがする顔です。 月姫、メルブラのフィギュアは少ないのでこれからの製品化に期待です。 アルクが出るのなら、シェル、秋葉、琥珀、さつき、シオン、レンなども是非とも発売してほしいです。

顔の雰囲気がかなり幼い気がします。頭の部分が大きいせいか? 楽しさは、造形が微妙なので☆3 教育的価値と、耐久性は子供のおもちゃには向いていない商品なので☆1 総合☆3

ついにTYPE-MOON系列のアルクェイドが登場ですな! ・・・・・・、なんか雰囲気違うくね? 確かに、コレ誰?と言われるとすぐわかりますが・・・。 まぁ、完成品が多少違うって事もあるから! 良い方に違ってくれたら! つー事で、買うのは他購入者の感想を聞いてから・・。 ・・・・・・「売りきれ無いよね?;」

MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
MELTY BLOOD -seriesII シエル (PVC塗装済み完成品) MELTY BLOOD seriesIII 琥珀 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) MELTY BLOOD seriesIII 遠野秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) MELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品) 白き月姫 ファンタズムーンエクリプス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system