TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ

やまと

発売日 2007-02-18
¥ 5,950

動物ねーちゃんの第三弾として登場のクローエ嬢 YAMATOオンラインショップ専売のキャストオフ・パーツに換装することで 18禁バージョンとしても楽しめます ワイルドさをアピールする黒ボンテージコスチュームが セクシーですね、豹の獣人ということなので口元から覗く牙(犬歯)にも注目 脱がなくとも凄いダイナマイトボディですが替えパーツに換装することによって よりアダルトな魅力を引き出すことが出来ます スレンダー長い脚は魅力的ですがほぼ直線で棒のような感じも。 分割できる頭部・右手の為、首を左右に振ったり右手を多少上下させることが出来ます 原型師さんのロゴにも使用されているこのクローエ嬢 さすが代表する作品だけあってセクシーさとエロスのバランスの取れた 魅力的な作品です。 ただ見本の肌の色(どちら言えば白い肌)と実物の違いには驚かされました 実物は非常に赤みがかったオレンジ色の肌の色になっています

とにかく、表情もさることながら、その弾けんばかりの胸の造型 の素晴らしさに惚れ込んでは見たけれど・・・・やまと製・・・ 不安を感じつつ予約してしまったクローエ嬢本日到着! 第一印象は、疑ってスミマセンでしたm(^^)m とにかく、造型、彩色ともに美しく、一瞬見惚れてしまった・・・(大袈裟ではなく^^;) では早速レビューへと参りましょう^^ まずお顔は、とにかく綺麗です、肌色成型+美彩色、艶消しは無しだけど、テカリは自然な感じ 紅い獣目は、とにかく美しくて、下まつげの描きこみの細かさに、惚れ惚れ 真っ赤なルージュも、はみ出しなどなく、美しい事この上なし 髪の毛の造型は前側は細かく陰影処理もきちっとされていて立体感は十分^^ 次にボディ・・^^ とにかく、うりの胸は、ほんとに美しく見ているだけで、いつ弾けるのか 不安になるほどの造型ですが・・・一体成型でありませんでした(?) 下胸あたりをよーく見ると若干隙間が見えます(ほんの少しだけ^^;) でも、魅力半減するほどのレベルじゃありませんので、大丈夫です^^ ちなみに、ハーフタンクトップは、外せそうなんですけど・・・・・多分外せません^^; 彩色は、肌色成型美彩色で、ナイスボディぷり120%^^ 顔よりはテカリ気味ですが、違和感は感じませんでした^^ おへそ部分は、通常造型のみですが、クローエ嬢はちゃんと彩色されてました(えっ黒ぉ^^;) ヒップの造型は意外とさらりと前もさらりと、まあ、普通です 今回は、尻尾は、ちゃんと尻尾に見えます^^; さてとクローエ嬢のもう一つの見所は、そのすらりと伸びた脚 起伏少なく、ボリューム感は弱いですが、なんか美しい^^ 太ももまで、包み込むロングブーツの、造型と彩色が多分貢献 しているのでしょう・・・美しく立体感、存在感は、バッチリです^^ とにかく、見た瞬間美しいと思ってしまうフィギュアです 自分的には一見する事をお薦めします^^

見本と現物の素肌の色が余りにも違い過ぎるのに大変驚きました。メーカー側の意見は『シャドウの関係で多少は違って見えると思いますが、私には特に違いは無いと思います』との事です。ですが、実際比べて見るとシュエルの肌に近い色であると誰が見てもそう感じるはずです。イメージとしては、夏に今日プールで日焼けして来ました!と言わんばかりの赤く焼けた色です。とにかく期待してただけに非情に残念です。せめて色気があるので星3つ。

TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエTAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ

関連商品
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「芽梨乃」 TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 「シェエル」 TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「麗」 TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI

フィギュア大好き
inserted by FC2 system