ARIA アリシア・フローレンス [アリア社長付き] (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2006-12-26


16のアリシアさんのフィギュアが出ると聞き、発売を心して待ったかいがありました! 表情、ボディ、後アリア社長。どれもクオリティが高く、とても満足です。

これはいいです 灯里、藍華より雰囲気でている感じです。 ポーズもいいし。 ただ顎のラインがシャープ過ぎるのは相変わらず。 ま、でも買いでしょう。 こうなると秋乃さんも欲しいですね。

 トイズワークスのARIAシリーズ第3弾!置く場所に困る大きさですが、やはり良いですね。塗装良し・ポーズも良い雰囲気です。これでARIAカンパニーは出揃いました。並べると更に良いですね。  そしてやっぱり目が行ってしまうのはアリア社長……今度は寝転がっています。こちらの造形も抜群。特にアリア社長は「白い毛玉」なので形が狂うと、とんでもないことになりそうです。  最大の難点はやはりオール……全長約40pのアイテムは他にあまり例がありません。繋ぎ目あたりから曲がってきそうです。メーカーさんは是非とも材質を変えて欲しいですね。  残り3人!アリスは2月発売予定らしいので、その間に飾る場所を確保しておきたいですね。

ARIAのフィギィアが欲しくて、トイズワークスさんのH.P.で発売されることがわかって、さっそく第1弾の水無灯里ちゃんを買って、今日届いたのですが…想像以上にでっかくてびっくりしました。どこに飾ろうか迷ってしまいました。 質は、細部までこまかく出来ていて、アリア社長もすごくかわいくて、買って満足しました。 これから、藍華ちゃん・アリスちゃん・アリシアさん・晃さん・アテナさんが発売されて、本当は全部欲しいけど飾る場所とお金がないので、迷っています。

ARIA アリシア・フローレンス [アリア社長付き] (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ARIA アリシア・フローレンス [アリア社長付き] (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ARIA ARIAカンパニー with アリア社長、アリシア&灯里 ARIA プレミアムポスターブック2 Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック ローゼンメイデン 真紅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system