舞-乙Hime ニナ・ウォン コーラルローブ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

オーガニック

発売日 2007-02-01
¥ 6,090

コーラルオトメの棒のエレメントを右手に持ち、振り向きながら微笑むポーズで、ニナらしいチョッピリ大人びた雰囲気がよく表現されていると思います。 パッケージ中、本体、腰につけるリボン、棒が二つ、台座で構成され、癒着や色移りを避けるビニールが要所に配され、丁寧に梱包されています。 部品の取り付けは向きがわかる形状になっており、特にストレス無く組み立てることができました。棒は右手の穴につかむ部分を2本別々に差し込み、右手の中で棒を接続する感じです。台座の大きさはアリカより小さいですが、こちらも程よく、安定していると思います。 肌は成型色ですが、それほどチープな感じは無く、全体的に塗装も丁寧で安心しました。 16スケールの密度は特に造形に生かされていると思います。一緒にアリカも買いましたが、ニナの方がほんの少し下半身が締まった感じだったりして、眺めていて楽しいです。 ニナのイメージを肉体表現含め非常に丁寧に形にしていて、眺めていて嬉しくなりました。 一寸残念だったのは、個体差かもしれませんが少し口元の塗装がぼやけた感じでした。パッケージだともう少し微笑んだ優しい印象なのですが、少し口のラインが弱い、と思いました。 舞-乙Himeのフィギュアとして、このサイズ、再現度ともに、高いレベルにある品だと思います。 アリカとニナがもう少し関連性をもったポーズ(例.共に棒のエレメントを持って舞闘を想定させるとか)だと、更に良かったのに、と思いました。

舞-乙Hime ニナ・ウォン コーラルローブ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)舞-乙Hime ニナ・ウォン コーラルローブ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)舞-乙Hime ニナ・ウォン コーラルローブ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
舞-乙Hime アリカ・ユメミヤ コーラルローブ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 乙女魂 舞-乙HiME トモエ・マルグリット 奏光のストレイン ロッティ・ゲラー 乙女魂 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ 奏光のストレイン セーラ・ウィーレック

フィギュア大好き
inserted by FC2 system