JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2007-02-17
¥ 5,600

サイズが1/8と言うことで若干小さめなので、大きめのフィギュアを期待してる方は 実物を見られてから判断された方が良いと思います。 しかし、小さいながらも表情は良く出来ていますから、実物を見るときっと気に入ると思いますよ。 着色も丁寧な方で出来としては申し分有りません 難を言えば、髪の流れ方が…、絵的には良いのですが、立体的に見た場合不自然で 少し気になりました。まぁ気にしなければ問題ないです(笑

造形は見本の写真どうりです。ボディーバランスは良好。 色彩は唯一バトルスーツが紺の青というよりも、ブルーベリー色に変更になっています(違和感はほとんどありません)。 台座は黒。 鑑賞する時は青葉の顔がうつむきぎみなので、台座と目線の高さが一致する場所に置くと顔が良く見えます。 魂が入っていると錯覚していまうような素晴らしさがあります。

青葉ちゃんよりもオマケ(?)のモリビト2号の方が気になってしまうのですが・・・。 海洋堂製のアクションフィギュアのモリビトは現在入手困難ですから。 それはさておき、青葉嬢。凛々しさ(痛々しさ?)を感じさせるこの造形もは悪くないですが、 私はやはりもっと可愛らしい彼女を見たかった気がします。

JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) To Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system