ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2007-02-17


18サイズでしかも腰掛けているということで 見た目結構小さく感じます。 実際かなり華奢な造形なのでもう少しふくらみが あってもよかったかな? ニーソがやや脚に食込み気味。 お顔のほうはといいますと顎がちょっと角ばってますね、 デレ分がないシリアスなルイズといった様相です。 脚立がそのまま台座になっておりごく自然な形で 原作表紙絵を再現されています。 かっこいいルイズが良い方は制服veを。 デレ分が欲しい諸兄はビスチェveなどをチェックしましょう。

ルイズにしては大人っぽすぎる↓ほっぺた赤くないし('Д`) 原画となったものは良いでしょう。脚立にのっているルイズ。 でもフィギュアに大事なのは表情これわなんか違う↓ この作品を改善して発売したアルターのルイズビスチェバージョンはかなりいい♪ ビスチェバージョンで表情をがらりと変えたということはこのフィギュアは失敗だったことをあらわしています

アルター版ルイズとして発売された彼女 原作小説一巻の表紙をモチーフに造形化されています 脚立の腰掛け優しく微笑む姿に風に靡くマントや長髪が 雰囲気を一層引き立てています 18スケールと小振りな造形ですが細部のパーツや塗りも しっかりとなされていて特に脚立のディテールには 目を見張るものがありますね キャストオフなどの付加機能ありません、脚立とお尻の接地面が 脚立の方が少しお尻の形に凹んでいてダボで接合する為 お尻のほうにダボ穴が開いています アルターからは来年一月に「ルイズ ビスチェVe.」が 発売される予定なのでそちらの方も期待です

私は見て気に入ったアニメのフィギュアを今まで買ってきましたが、このフィギュア以上の完成度の高い作品は初めてだったので、星5つにさせていただきました。 本作品の評価ですが、少し予想をしていたよりも小さかったのが唯一1つの悪い点だったと思います。 しかし、他の点については文句の付けようが無かったと思います。 特に印象に残っているのが、ルイズの座っている脚立とゆうか、椅子のようなものの金具が細かく再現されていたところです。 あとは、ルイズのプロポーションもよく、今にも動きだしてきそうなかんじです。 こんな感じなので、目を付けた貴方!騙されたと思って買ってみては・・・

梯子に載ったルイズ嬢の美しさが際立っていた商品画像に見惚れて 予約したんですけど本日無事到着! パッと見・・・ち・い・さ・い・−^^; 確かスケールは18だと思ったんだけどなー・・・・^^; ・・・・まあ、とりあえず気を取り直してレビューと参りましょう まず顔は、よーく似ていますねーっこの点は良く出来ていますよ^^ 立体感もありますし、瞳の描きこみも特に問題はありませんが・・ 彩色は肌色成型のみ・・・・テカリも当然?アリアリです^^; 髪の毛の造型は躍動感があって良いですし彩色も良い感じに 仕上がってます・・・細かい部分の造型は簡略されてますけど^^; 羽織る制服の造型は若干厚ぼったい感じですがシワの再現は良い出来です 彩色は、陰影処理が効いていて立体感も出ています マントも同様・・・正面部分の処理がちょっと気になりますけど スカートは質感が再現されていませんです^^; 恒例ローアングルからの観賞について・・ かなりグッと来るポーズなので、それなりですが 造型から言えば、もう少し頑張ってほしい気がしないでもない パンツの質感も弱く脚の処理もいまひとつ 梯子との連結用の穴がきわどいところにあるのは仕方無かった のか・・・・ちょっとアブナイ気がする^^; おまけの梯子レビュー ルイズ嬢の出来からすれば妥当なのだろうけど木の質感ゼロ もろプラスチックです・・・・鎖を金属製にするなら留め具も金属で 作ってほしかった・・一体感が・・・ないっ^^; とりあえず購入前に一度見ましょう・・・^^;

ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system