テイルズ オブ ジ アビス ナタリア・L・K・ランバルディア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2007-01-21
¥ 3,490

女キャラで一番好きなナタリアのフィギュア迷わず購入しました。 開封してみて美しい造型に惚れ惚れしました。 ナタリアの凛とした強さを秘めた瞳がとても印象的です。 お気に入りはなんといっても顔。目が大きくて超可愛くてグットです。 あとすらりと伸びた足がたまりません。 ナタリア好きさんは買って絶対損しないと思いますよ。 この調子で男キャラのフィギュアもお願いしたい。(ルーク、アッシュ、ジェイド、ガイなど) ナタリアの隣にアッシュを並べて飾りたいので是非!!

普段はフィギュアを買わない私でも購入してしまう、素晴らしい出来です。 造形に不自然なところが無く、着色も綺麗でした。 アビス大好きな私には、本当にヨダレ物です。買って損はなかったです。 これで男キャラのフィギュアが発売されたら、即購入決定です(笑)

台座の色と思われる、茶色い指紋のあとがあってガッカリでした。はみ出してる所も数ヶ所あって、造型が良いだけに非常にもったいないです

同じコトブキヤからワンコインでも発売されますが、やはりナタリア好きなら1/8スケールは買いだと思います。このままゲーム中のナタリア水着バージョンとか発売してほしいです。

テイルズ オブ ジ アビス ナタリア・L・K・ランバルディア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
テイルズ オブ ファンタジア ミント・アドネード (1/8スケールPVC塗装済み完成品) テイルズ・オブ・ファンタジア アーチェ・クライン (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) サクラ大戦 真宮寺さくら (1/10スケールPVC塗装済み完成品) JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) コードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system