新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2007-01-23


使徒XXシリーズ、これで3体目になります。 「続」で出たときは、もう凄い衝動にかられました。 私はフィギアを集めてるわけじゃありませんが、使徒XXは 見た瞬間、心が奪われました。 アラエルは凄く綺麗です。シリーズ最初のサキエルもクリア パーツが使われていますが、それ以上に出来がいいです。 実物は小さいですが後ろのウィングが光ってます。すわっ!! 台に乗ってますが、それなりに安定しています。 値段も安いし、大きさもいい。これをきに使徒XXを集めようかな?

前回までの使徒XXシリーズの出来は正直かなり微妙でしたが、今回はデザイン・造形・塗装等、全体的に出来がとても良くなっています。髪や肌にもきちんとグラデーションが入っていて、透明パーツを使用した本体と台座の演出が綺麗です。身体を貫通するロンギヌスの槍もABS製でシャープな雰囲気を良く出していると思います。 アイプリントがややアッサリしているような感じもしますが無機質で人形めいた表情に見えるので、これはこれでなかなか良い感じです。 パッケージもディスプレイに利用出来るような作りになっています。 神秘的なたたずまいが美しいこのフィギュア、使徒XXシリーズを集めている人にもそうでない人にもオススメです。

吉崎観音キャラは好きなのですが、このシリーズは突っ立っているだけで面白みが無く、今まで購入を控えていましたが、アラエルは物語性を感じるポージングだったので購入しました。 思ったよりも小さいです。アラエルは台座にダボ等で固定していないので、すぐ落ちます(両面テープで解決済み)。 製品のクオリティはかなり高いです。購入して満足しています。

まだ売ってないとゆことで耐久性評価はあいまいです、すいません。 前作のXXに続いて今回の物は形などが前と違うのでだぜん興味がわいてきます。 まず片足を曲げてすわってるポーズが良かったです!!スタイルもいいし羽の形も 良かったです!!。ロンギヌスの槍みたいなのが刺さったところとか顔の表情もよす ぎです!!。それとやっぱり吉崎さんガイナックスさんありがとうございます!! 自分なりの素直な言い方でXXと続XX (ノ'∀`ノバンザ――――――――イ!!!!!!! 絶対に確実に手に入れたいです!!皆さんもお一つどすか??

新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
使徒XXnano!ゼルエルXXnano! 使徒XXnano!タブリスXXnano! 使徒XXnano!レリエルXXnano! Real Action Heroes 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 包帯Ver. RAH-292 特別機密な大作戦!! 魔女スティック12 Round:1 (BOX)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system