こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2006-12-28
¥ 6,120

本体は実に素晴しい出来なんですよ。 ただ、見本の台座はオクタゴンでグリーンの上に白線が描かれていますが、 実物は黒い円盤の上面にグリーンのベタ塗装のみという、至ってシンプルなもの。 台座もちょっと変わっていて良いな〜、というのも購入動機のささやかな一部分だったので、 「またかよ〜;」という感じでした(涙) 台座などどうでもよいという方には、文句なく星5つでお勧めします(笑)

購入しました。とてもよいですね。 造形はりんの特徴をよく捉えているし、 ランドセルなどもよくできてます。髪の造形もダルくなく素晴らしい。 塗装も文句なし。 poloはまぁオマケですかね。 上履きを履いているので校内と思われますが、 校内でパンツだけというのもあり得ないですし。 私は一度着脱してみたけど結局元に戻して飾ってます。 お勧めです。

一時の品不足が嘘のように、各店での品揃えが充実! ようやく自分の手元にもこの娘が、届きました^^ まあ、世間的にはヤバイジャンルなんでしょうけど このかわいさ見てしまったら、買うすべしか残りません^^; ドッキドキしながらレビューレビュー まずは、この無邪気な表情(実際は小悪魔ですが^^;)瞳の緻密なプリントが 効いていて、かわいさ倍増肌の質感も、良い感じです(美彩色あり) 髪の毛の造型は、・・・・・これは、凄すぎ・・・ ボリュームたっぷりなのに緻密な造型はスポイルされず、彩色も陰影処理もバッチリ! 真珠のようなヘアーバンドが、更に引き立ててます^^ 背中に背負うランドセルは、ちょっとばかり硬さは残るものの、教科書などの小物が 素晴らしく、りん嬢の引き立て役を十分こなしています さて、展示上で、大問題になるであろう腰から下の造型の話・・・・ この娘てば、小三って設定なのに、ほんと、見事な、フェロモンを、出してます 足を伸ばしたままで、前かがみ・・・・短パンとは、いえ・・ねーっ^^; ていうか、短パンは、POLOシステムで、キャストオフ可・・・狙いすぎな気がするね^^; 脚は、起伏少なめだけど、絶妙な彩色からくる美しさで、惚れ惚れしちゃいますよ^^ 追記 上着が見事にはだけて、ツンツンといえないレベルのツンツンが見えてますが それじゃ物足りないといけないという配慮なのか、上着もキャストオフ可 でも、この時点で、ディスプレイ不可でしょうね^^; とりあえず、ノーマル展示でも、十分かわいいので、手にいれても、良いと思います^^

柔らか形成パーツが可能にする着衣脱着機能、POLOシステム搭載の 九重りんさん(小3)、性格は明るく活発ということで 非常に元気の良さを感じさせる造形です しかし性格は大人をも手玉に取る小悪魔的な一面をもっており、どことなく 妖しい雰囲気を感じさせる表情などもよく表現されています 前屈姿勢の為鑑賞する角度が限定されますが、どの角度から見てもバランスは 崩れていません 髪先のエッジが鋭く細くなっている部分がありますので手に刺さらぬよう 折らないように注意が必要です ズボンをキャストオフ出来るのですがその状態で飾るのにちと度胸がいりますな 小学生ですし、りん POLOシステムは素材が柔らかく出来ているので脱着が容易だということが セールスポイントですがこのりんの場合も非常簡単に出来ます マックスファクトリー製で細部の品質も確かなので原作を知らない方々も 楽しめる製品だと思います。

こどものじかんの九重りんフィギュア・・・最高です。 来る前まではかなり出来いいなーって色々な写真見て 思ってたんですが実物見ると、ちょっと目が似てませんね。 でも軸もしっかりしてるし、着色・大きさ・スタイル全てが良すぎます。 これは十分いい出来ですね、買って損は無いと思います。

こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
コレクト800 こどものじかん (PVC製塗装済トレーディングフィギュア) BOX 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 ) ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system