Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

アルター

発売日 2007-02-16


1個650円だけにBOX買いするか迷いましたが、 意を決して3BOX買ったところダブったのはセイバー・キャスター(2体)・バゼット・カレン(戦闘服&シスター)でした。やっぱりダブりと入り方はBOXごとに違うみたいです。どうせならルビーが2つ欲しかった...! 自分はランサー・セイバー・シークレットだけ狙っていましたが、予想外のルビーとキャスターの出来に感動しました。本編では何とも思わなかったキャスターが何か...可愛いです! 欲しかったランサーとセイバーも良くて嬉しい限り。特にランサーはフィギュア自体なかなか無いので満足です! シークレットは本当に650円で良いのか!?とゆうような素晴らしさ。黒エクスカリバーといい色素の薄い金瞳&髪といい...オルタ好きには堪りません(じゅるり) ただ、ルビーは個体によって傾きが付き過ぎている物もあり、飾っているうちに下に傾いてくる(どれだけ飾っても大丈夫な物も有るんですが)ので、ルビーが欲しい人は良いのに当たるように祈る他ないです。 あとバゼットはキャラデザ自体が地味なので、造形もシンプル過ぎて寂しい印象を受けました。(電柱みたい) 何はともあれ手にして損は無いフィギュアです。次回作があるのなら、是非ともアーチャー・ライダー・イリヤを入れて欲しいものです!!

発売からかなり時間がたっていて値段が上がっていましたが、定価の1500円も安くBOX新品で手に入れることが出来ました。フルコンプで買うよりBOX買いでかったほうがお得のような気がします。二体ダブるので売ればその分得になりますし・・・ちなみにダブったのは、セイバーとバゼットでした。 アソートはきまってないみたいです、レビューに書かれていた通りに開けましたがバラバラでした。

ドキドキしながら箱の底から全部開封してみたら 1BOX手前右→左、2列目右→左の順に8個目まで、かぶりなしでコンプ。 箱奥2つは当然かぶりでσ(≧∇≦)のBOXはランサーとキャスターでした。 1箱づつ中のフィギュアはプチプチで巻かれていて箱を振っても 全然何か分からなかったのでショップでバラ買いを考えてる方は 狙いが付けにくいと思いますが・・・参考までにσ(≧∇≦)のアソートは 【キャスター】      【ランサー】 【ランサー】       【セイバー】 【シクレ・黒セイバー】 【カレン・司祭服】 【カレン・戦闘服】   【カレイドルビー(凛)】 【バゼット】       【キャスター】   こちら側が1BOXの手前になります。 シークレットの黒セイバーは台座も岩場風でカッコイイです。ヾ(≧∇≦)ゞ

アルターから発売しただけあって、出来は本当に良いです。 小さいながらも、丁寧に作ってある感じです。 バゼットやカレンといった、新キャラクターがラインナップしているのも嬉しいところ。 スマイル500のフィギュアと並べて飾るのもいい感じじゃないかな、と思います。 個人的には、カレイドルビーが華やかで気に入ってます☆ BOXで買ったのですが、フルコンプすることが出来ました。 シークレットはとてもかっこいいです! この商品はfateファンなら本当にオススメできます。 現物を、ぜひ手にとって見てください。

おそらくとても良いできでしょうし、hollow ataaxia のキャラクターという意味で新鮮では ありますが、Fate系のフィギュアはでまくっているのでなんか気持ち的に消化不良気味です。。。個人的にはバゼットとカレンだけ欲しいです。

Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXFate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXFate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXFate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXFate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXFate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXFate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

関連商品
Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 (ノンスケールABS&PVC可動フィギュア) リボルテック・セイバー from Fate/stay night Fate hollow ataraxia セイバー・オルタ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system