おねがいマイメロディ アイキャッチコレクションフィギュア (BOX)

バンプレスト

発売日
¥ 4,500

 (純粋にフィギュアとしてみれば星3つが妥当かもしれません) 全体的に塗装はかなり凝っています。 2色ながら各々の台座もおしゃれです。 欲を言えば、肝心の歌ちゃん・柊様の顔の造形は、もっといいのがほしいところ。 歌ちゃんはちょっとヒラメ顔な感じ。 柊様も悪くはないのですが、髪の表現にもう少し凝ってほしかったかも?  (シークレットの発想は良かったです) 琴ちゃん・奏さんには文句ありません。特に奏さんナイスです。 クルミヌイも期待通りの出来でした。  (頭は、メイドinブラックのシークレットの   体に付けて違和感ないので、持っていれば2ポーズ楽しめます) あとは次回企画でクラスメイトが出るのを祈るばかりです。 あと同縮尺のマイメロ・クロミ・バクと、別ポーズの歌ちゃんと、 加納さんと飯島さんと委員長と夢野夫妻と柿崎とマイメロママさえ出れば・・・

おねがいマイメロディ アイキャッチコレクションフィギュア (BOX)

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system