SRDX 幻想水滸伝V リオン

ユージン

発売日 2006-12-17
¥ 2,500

幻想水滸伝5より、麗しき女王騎士(見習い)のリオン嬢です♪ リオン嬢ファンなら一度は期待したのではないでしょうか、フィギュア化! それがここに実現!・・・なのですが; まず、出来は良いです♪ もっと高級感あるものを求める人にとっては物足りないかもしれませんが、 この値段でこれだけの出来は、とても見合ったものと言えると思います。 しかし問題点も; 下のレビューでも書かれていますが・・・傾きます;; 「うまくまっすぐ立たせれた!」と思っても数日たつと・・・傾いていますo倒れてきます;; あと武器の長巻が落ちやすいです。 こちらは衝撃に気をつければまだなんとかなりますが。 問題点もありますが、お手頃な商品ですので気になった方は購入されても損は無い?と思いますよ。 是非あなたの部屋にリオン嬢をどうぞ♪ ちなみに私は立てかける形で飾っています♪

フィギュアについてあまり詳しくないのですが、フィギュア自体の出来は良いと思います。 しかし、片足のみの固定ではバランスが悪く、どうしても傾いてしまうのが気になります。 せめて両足の裏で固定をすればよかったのではないでしょうか? あと武器が落ちやすいのも気になるところです。 バランスの悪さ、小物の落ちやすさ等は他のフィギュアでも指摘される点だと思うのですが、 もう少しその点に注意しておけば星5つでも良かったかと思います。

SRDX 幻想水滸伝V リオンSRDX 幻想水滸伝V リオン

関連商品
幻想水滸伝5〈3〉 (電撃文庫) テイルズ オブ ジ アビス ナタリア・L・K・ランバルディア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia カレン ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) テイルズ オブ ファンタジア ミント・アドネード (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 幻想水滸伝V 4コマアンソロジーコミック (ブロスコミックスEX)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system