アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル

メガハウス

発売日 2006-11-30
¥ 7,390

実物を購入していますが非常に良く出来ています。 ぷに☆感がいいです。 服は非常に丁寧に良く出来ていまして感動しました。 結構制服が多いSEEDドールの中で唯一の私服ドールです。 ミーアのステージ服が再現の難しいものだったことの産物だったんでしょうが 怪我の光明とはこのことをいうのでしょう。 今見ても傑作ドールですがやっぱり髪の毛のお陰で 首の可動が制限されてしまうのがたまに傷。 手のパーツも別バージョンがないのも今となると淋しいかも。 この手のドールでいつも思うことは他の服を着せたーい☆という欲望。 後発のドールも数多くでましたしそろそろドール共通の 衣装コレクションを出してくださいな、メガハウスさん☆ 胸が大きいので服が無いのだ(哀)。

ダウンのジャケットにフリルのスカート、 バッグは開閉可能と無駄にw あちこち凝った仕様でした。 顔は好き嫌いが分かれそうですが、 ミーアファンならばまぁ買いかな? (個人的には、顔で言うならフレイや ラクスの方が可愛いと思うのでちょっと☆低めで…) アマゾンの商品写真がひどすぎて引きますが、 実際はもっと普通に可愛いですよー。

出来は良いですね。他のがどうかは分かりませんが、自分が買ったのは胸の大きさが左右違ったのに気になりました。後、服の袖の長さが違ったような気がします。でも、顔は可愛いのでよしとします。

このシリーズで待ち望んでいたミーアちゃんがやっと商品化されましたv 今までのキャラとは胸の大きさが違い、顔も小顔で(前に出たメイリンと比べるとよくわかります) とても愛らしく出来ております しかもバランスもとてもよく自立させられるので様々なポーズが再現できます ただちょっと残念だったのはジャケットの布がベルベット風の布からツルツルした安っぽい布に変わったことでしょうか…… それでも充分なくらい可愛いのでミーア好きさんはぜひともお部屋に彼女を一体!(笑

アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベルアクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベルアクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル

関連商品
アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED フレイ・アルスター アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク ACTION FIGURE COLLECTION 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェ アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラクス・クライン アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環

フィギュア大好き
inserted by FC2 system