Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2006-12-19
¥ 4,243

第一印象は「エロい体つき」の一言に尽きます。 まー、よくもこんなに育ったなと。 顔を正面に捉えて飾るのがベストか、体を正面に捉えて飾るのがベストか、 まぁ、大して印象は変わりませんけれど。 私が買ったものだけかどうかはわかりませんが、 どうも色にムラがあるような、日焼けしているような部分があります。 顔と胸の辺りの色がハッキリと違ったりしています。 ちょっと日焼けを表現・・・?

誘ってる感じの表情が萌える。 お尻を上半分出してほしかった。

雑誌で見かけたときの破壊力は凄まじく、程なく発注(笑)届いた荷物をホクホク顔で開封すると「ちっちゃい・・・」立ち膝だから小さくなるのは当たり前だけど、UFOキャッチャーの景品みたい・・・。おまけに上半身の色だけが焼け気味(汗)造形的(特に胸)には素晴らしいのですが造りが粗いです。初期ロットだからでしょうか?できれば、お店で現物を見て気に入った個体だったら、ご購入するのがよろしいかと思います。そんな桜タンですが、机から転がり落ちてた時、うっかり踏み潰して壊してしまいました(涙)もげた足は接着剤で繋ぎ、紐も取れてしまいました。髪飾りは行方知らず・・・。06最後の大トチリ!

見た瞬間に「これはヤバイ!」と思ってしまうほど魅惑的なポーズ! 跪いて腰をひねらせ、水着に手をかけております。 大きすぎる胸がこぼれんばかりの勢いです! それでいてあどけない表情でにっこりと微笑んでおります! パッと見たときの破壊力は半端ではありません。 が、細かく見ていくと少々造りが荒いのが残念、、、 まず、各パーツの隙間が大きいですね。 例えば前髪とか下の水着とお尻の隙間とかがやたら大きく気になります。 また、全体的に塗りが荒い気がします。 特に左の耳の上の髪のパーツが、他の所と比べてずいぶんと色味が違います。 リボンや肌の塗りもちょっと単調ですかね。 台座は砂浜をイメージしていると思われるのですが、結構ザラザラしているので、本体を乗せた時に傷が付かないかちょっと心配です。 このキャラのフィギュアは色々発売されていて、どれもハイクオリティーなので、こちらももう少し頑張って欲しかったですね。 個人的には、顔が正面に来るようにして、それをやや上から見るような感じに設置した時が最も可愛く見えると思いますので、よかったら試してみてください。 至近距離で見なければ、そんなにアラも目立ちません。 ただし、台座に固定するタイプではないので、落とさないように注意が必要です。 魅惑的なポーズと可愛い表情だけでも十分に買う価値はありそうなので、チェックして気になればGo!

かなり魅惑的なポーズでもうっ!・・・ビクッビクッ 個人的には、絵のモデルとしても使っています。 「べっ、別に買ってもらおうとかそういうのじゃないんだから!」 「き、気が向いたら買いなさいよ!!」

Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system