和風堂玩具店 Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

エンターブレイン

発売日 2006-12-15
¥ 3,920

夏にふさわしい涼やかなコスチュームに身を包んだフィギュア。価格がかなり安かったので購入しましたが、表情がいまひとつで細かな仕上げも悪く、買った値段程度の価値しか感じません。定価近くで購入していたら腹を立てていたかも。同じようなポーズでムサシヤの高価なフィギュアがありますが、あちらは高いだけの価値はあります。キャラへの思い入れが強い人はそちらを手に入れたほうが良いかと思います。

顔・ポーズ・サイズも良いのですが、瞳の塗りにもっと力を入れて欲しかったです。 (かなりアッサリしてます)全体的にあと少し・・・!というカンジ。 服・肌は他社と比較すると(アルターやマックス)シャドーが足りなくてベタ塗りな印象です。 結構大きめなサイズなので、もう少しシャドーに気を使って欲しかったような・・・。 小物や台座は、ゲームのイメージに忠実で良かったです。 定価だと「う〜ん・・・」ですが、3000円位ならオススメします。 でも、目の肥えた方には不向きだと思います。

和風堂玩具店 Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品) フルアニ プリンセス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) D.C.P.C 朝倉音夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) V.I.P /To Heart2 (甘露樹版) 小牧愛佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system