VINYL COLLECTIBLE DOLLS STARWARS YODA VCD-86

メディコム・トイ

発売日 2006-12-18
¥ 6,800

 実測身長137mmのヨーダ様です。 お顔の微妙なシワや、左右非対称の長い耳、年季の入った衣装など、ご本人様そっくり。 可動部は頭と両手首だけですが、それだけでも様々なポーズをお付けすることが出来ます。 正面を向いていただくより、慈愛に満ちた表情で斜め上を見上げるお姿は誠に有りがたいです。 長さ70mmの杖とライトと食物(ジャーキー?)が付属。ジェダイを志す皆様の御本尊となるでしょう。

可動が少ないとゆう意見がありますが‥メディコムトイのVINYL COLLECTIBLE DOLLSシリーズはもともと可動を重視したアクションフィギュアではないと思います。他のミッキーやプーさん、ガチャピンなど持ってる人は分かると思いますが‥ガシガシ動かすならReal Action Heoesシリーズがそうなので、動かしたい方はヨーダはラインナップにないのだけれども、他のスターウォーズキャラ(ルーク・ベイダー・ストームトルーパー・クローントルーパー)などは出ているし、今年はボバも出るのでそちらを検討すればいいのではないのでしょうか??只、値段も5000円以内でこの出来ならば買だと思います!!服とかもちゃんと布ですし、杖やライト??などの付属品もついてますし

ヨーダ様 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って事で,早速・・箱から出してみましたが・・ あれ・・あれ・・ 全然ポーズが付けられません。 衣装のせいかな・・と思いきや・・ なんと,可動部分は首と腕のみ。 胴体と下半身は全く可動部分がありません。 造形的には素晴らしいし,衣装の雰囲気も最高なんですが, ”アクションフィギュア”としては・・ちょっと・・どうでしょう・・(汗) って事で・・星3つです。

VINYL COLLECTIBLE DOLLS STARWARS YODA VCD-86

関連商品
Real Action Heroes STARWARS CLONE TROOPER RAH-298 Real Action Heroes BOBA FETT Real Action Heroes STARWARS DARTH MAUL Star Wars - Mini Bust: Luke Skywalker (Jedi Knight) Real Action Heroes Star Wars Shadow Stormtrooper

フィギュア大好き
inserted by FC2 system