TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」

やまと

発売日 2006-11-25
¥ 5,260

今更ながら動物ねーちゃんシリーズの黄玉ねー様のレビューです^^; 当然発売日に購入していたのだけど、なぜかレビュー書いていなかった だって箱出しするのが惜しかったんだもん^^; でも、最近リーズナブルな価格で、購入できたもんで・・・ ではでは、レビューに参りましょう^^ うごーっ凛々しいーっいや凛々しすぎるっそれくらい素晴らしいご尊顔ですよ^^ 黄色に輝く獣眼の鋭さ、左目の刀傷、わずかに上がった細い眉毛の造型 肌色成型のみなのにこの立体感・・艶やかな肌が美しいーっ ボリュームたっぷりに造型された髪の毛の見事さ・・・ グラデーションも利かせてあって美しい事この上なし^o^ (ちなみに髪の毛は柔軟な素材で作られていて破損率はかなり低いです^^) さてと、顔も凄いですが、このねー様の売りは、当然別にありますのよ まあ、どう見ても気づくとは思いますが・・・ 着衣の上からでも、ため息物の形の良いバストに、もうドッキドキしまくりです・・が なんと、この見事な胸は、拝む事も可能なんですよ ほわーっ・・流れるような美しいラインで構成されたバストに、リアルさよりも 美しさを優先した見事なツンツンの造型と彩色、どの角度から見ても惚れ惚れする 造型です@.@(もうこりゃドッキドキじゃすまないよー>o<) 絞り込まれたウエストラインの力強い造型にまた惚れ惚れ・・ そして形良くまとめられたお尻にフンドシ・・・ この部分は若干気になりましたがそれほど問題はありません 脚に関しては、屈伸状態ですが、これがまた造型が美しいんですよ>o< (若干合せ線が、残っていますが、ほんの微量といったところです^^;) とにかく強さと美しさの融合って言うのはこういうのだと思いましたね 追記 おおっと忘れちゃいけない装備品の造型 とにかく、ここまで金属感を出せているのは、素晴らしいの一言に尽きます レガードなんて金属にしか見えない@.@(問題は刀の質感だなーっ^^;)

刀が視線の方向にぐっと伸びだしてくるのでディスプレイの仕方に苦労するかもしれませんが、細部にまでこだわった出来栄えです。肌の色も山猫と言う設定を考えるとちょうどいい感じです。 胸出し状態にすると背中に背負っている鞘も外れるので、この状態だと刀もはずしておいた方がバランスがいいようです。ただ、姿勢が姿勢なので尻尾の色や形も相まって排泄中に覗かれて怒っている『黄玉』さんって感じになります。 眼帯と代えの刀・鍔が付属していますが、眼帯は何らかの方法で接着しないと使えないのと元々右側の目が髪に隠れて見え難いのでしないほうがいいでしょう。 色違いシリーズの名前の由来は瞳の色の違いによるものですが、その中では一番山猫らしいと思う色使いです。

サンプルで見た同シリーズの緑玉は製品版では日焼けどころか、 赤くなってるといっても良いくらいでした。 こちらの方はちゃんと日焼けっぽく見えます。 冷静に見ると少しオレンジかな?とも思いますが、 あからさまなキツイ色でもないので許容範囲だと思います。 刀は取り外しができるので、 飾るときに長くて邪魔なら外して飾ることもできます。 少し見栄えは悪くなりますが。

まず、別に動物ねーちゃんシリーズのファンでもないし超〜期待していた訳でもないんだけど…。だが、ヤラレタね(泣)雑誌やサイトに載っている見本と肌の塗装がまるで別物過ぎて。褐色肌ではなくオレンジ色に近い色になっていてパッケージ裏の写真と何度比較したか!!まさか俺だけ外れて引いたのか!?と思ってしまいましたよ。大体のフィギュアは製品化したら見本とは違う仕様変更しているが、これは酷かった(怒)。造形的にはデキが良いだけに残念でしかたありません…。生産工程における塗装の部分をシッカリと煮詰めてから出荷=製品にしてもらいたかったなぁ(泣)。

ガレージキット製作サークル『TANDEM TWIN』による 『動物ねーちゃん』シリーズの『山猫 黄玉』です。 この商品は、以前に同シリーズの完成品として発売された『山猫』の リペイント版で、カラーリングが異なる他は前作『紅玉』『緑玉』と 全く同じ仕様となっていますが、付属品として、ノコギリ状の剣先と 眼帯が付いてくるので、そこだけはチェックしても良いでしょう。 ただ、眼帯は両面テープなどを使用しないと装着できないそうなので、 注意が必要です。 また、某所で散々言われている事ですが、尻尾の出来が悪く、 排泄物のように見えてしまいます。気になる方は塗装するか、 切り取ってしまうのが良いでしょう。 しかし、上記の2点以外は特に気になるポイントもなく、充分鑑賞に 堪えうるフィギュアです。しかも、脱衣機構も搭載されていて、 元々薄着なのを、何とフンドシ一丁にする事が出来ます。 オッパイのサイズもかなり大きく、乳首も綺麗に塗装されていて、 脱衣状態で飾っても非常に見栄えが良いです。 以上、このように魅力は多数ある商品だと思うので、 1つでも気になるポイントがあった方にオススメします。

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」

関連商品
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「麗」 TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 「芽梨乃」 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは (ノンスケールPVC製塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system