仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー

バンダイ

発売日 2006-09-29


写真をはじめて見た時はそうでもありませんでしたが、TVを見たら…!! 早速フィギュアが欲しくなりました。 ただ、致命的に惜しいのは、“眼”の色が全く違います。本来赤のはずがオレンジ…。がっかりしました。ガタックと同じ色だから考慮したのかも知れませんが、変な気を遣わないで欲しいものです。 セルフで塗装し直すことをおすすめします。

ゼクターの塗装が本来のリバーシブルではなく単色で塗られていることと、ジャッキ部分が 一体成型になっている&塗りが若干不十分なことが気になるといえば気になりますが、 全体としては非常に良好な出来です。 素材は柔らかめの素材ですが、頭部や肩部は多少造形的にはとんがってますので、小さいお子さんが 遊ぶ時には一応人にぶつけたりしないように注意してあげましょう。(まあいうほど気にすることないです) 何はともあれホッパー好きな人は迷う必要はないです、買っても後悔することはないです。 値段も安価ですし、ソフビ人形を敬遠してる方にもぜひ実物を手にとってみてほしいと思える 一品でした(自分もソフビは結構敬遠してたので)

オリジナル仮面ライダーザビーの適合者だった矢車想が変身するそうです。バッタというだけでわくわくしますな。ましてパンチもいるそうですからね。力の2号と技の1号というムード満杯ですね。シャープなデザインもかっこいいです。初登場シーン。ワルのにおいプンプンでよかったですな。ハカイダー系のキャラですな。

35周年にはやはりバッタ型仮面ライダーは欠かせませんね! しかしキック専門とパンチ専門に分けるとは これは是非とも並べたくなります! どんな活躍をするか楽しみです!

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー

関連商品
仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK13 仮面ライダーカブト (ハイパーフォームクロックアップモード) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK12 ゼクトルーパー 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK EX 仮面ライダーヘラクス 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK EX 仮面ライダーケタロス 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK EX 仮面ライダーコーカサス

フィギュア大好き
inserted by FC2 system