涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アトリエ彩

発売日 2006-11-30
¥ 5,890

バストやヒップに脚線美、みくるらしい恥じらいの表情とポーズは絶品です。ホワイトバージョンの素足も捨て難いですが、やはりブラックが一番色気があるでしょう。フィギュアの造形は文句無しです。 しかし同シリーズの長門と同様、台座には問題があります。それさえ我慢すれば……。

限定仕様(?)のみくるさんです。 無論本編が好きな人は赤みくるに部があると思いますが、世間的には このブラックバージョンがしっくり来る人は多いのではないのではないでしょうか。 ハルヒバニーと並べるには統一感があっていい感じです。 あとその筋の職場のディスプレイにはもってこいの感じですよ。 難点としては激しい環境ではベースからフィギュアが外れやすいという点があります。

みくるバニーを手にとってみた感想はかなりのボリュームがあるということです。がそのボリュームを支える台座の完成度が低いです。付属のつっかえ棒がないと後ろに傾いてしまいます。メーカーはもう少し考えたほうがいいと思います。みくる本体は量産品の宿命か所々に(特に足が)パーティングラインがあります。また細かい傷や色むら、指先も作りがあまいです。しかし上記のことも気にしなければ、かなりいいものです。自分で問題点を修繕できるということでもあります。良いものなので是非手にとってみてください。

こちらは3色あるうちの流通限定バージョンです。限定といってもこの 商品を取り扱うショップはどこでも扱っているようなので実際は限定と は言えないとおもいます。 あと1色は白色で、これは購入できるショップが限られています。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールver. ブラックバニーver. リペイントカラー (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver. 宮沢模型限定版 (黒) (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ナース服Ver. 限定版 ホワイト (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ナース服Ver. 通常版 ピンク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system