舞乙HIME 第5弾 ナツキ・クルーガー マイスターローブVer. (1/10スケール PVC塗装済みアクションフィギュア)

アトリエ彩

発売日 2006-12-02
¥ 5,200

アニメでは、ロードシルバーカートリッジを『ぐぐっ!』と『ビシッ!』と構えていましたが、全く動かないです…。 まず、股間接の可動範囲が狭く、足をあまり広げられない。次にロングヘアーの為か首があまり回転しない…などなど、先に出たアリカ、ニナ、エルスよりもポージングの幅があまりに少ないです。 私はセール品で1000円と捨て値同然で入手しましたが、若干ながら1000円でも高かったような…。 シヅルもリリースされ、これから続くかわかりませんが、『本当の意味での完成品』を出して欲しいものです。

ナツキらしい、まさに凛々しい雰囲気のある良い品だと思います。 別売りのシズルと並べると壮観で、彼女たちの活躍を思い出し、嬉しい気持ちにしてくれます。 オプションも揃っていて豪華で良いです。 単体で直立が厳しいのは元デザインからも仕方ありませんね。

シズルと並べてかざると更にイイです!ただシズルもそうですが持ち手が甘いのでエレメントがなかなか上手く持たせられない・・・アクションフィギュアとしてはちょっと微妙です。出来はいいので俺は満足です!あとは早く舞衣と特にアカネの猫耳マイスターローブが出て欲しいです!!

ナツキはローブ姿のフィギュアが無かったので、 ファンとしては、とてもうれしいです! 画像を見た限り、個人的には顔が似ていると思いますし、 エレメントもかなり良い出来だと思います。 迷わず買います! 第6段からは、残りの五柱と舞衣を出してほしいですね。

舞乙HIME 第5弾 ナツキ・クルーガー マイスターローブVer. (1/10スケール PVC塗装済みアクションフィギュア)舞乙HIME 第5弾 ナツキ・クルーガー マイスターローブVer. (1/10スケール PVC塗装済みアクションフィギュア)舞乙HIME 第5弾 ナツキ・クルーガー マイスターローブVer. (1/10スケール PVC塗装済みアクションフィギュア)

関連商品
舞乙HIME 第4弾 シズル・ヴィオーラ マイスターローブVer. (1/10スケール PVC塗装済みアクションフィギュア) 舞-乙HiMe アクションフィギュア ニナ・ウォン コーラルローブVer ( 1/10 PVC 塗装済 完成品 ) 舞-乙HiMe アクションフィギュア エルスティン・ホー コーラルローブVer ( 1/10 PVC 塗装済 完成品 ) 舞-乙HiMe アクションフィギュア アリカ・ユメミヤ コーラルローブVer ( 1/10 PVC 塗装済 完成品 ) 乙女魂 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system