MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

海洋堂

発売日 2006-11-22
¥ 2,300

鬼娘3は、その出来のよさから、自分的には絶賛 それゆえ、4も良い出来だろうとは思っていたんですけど ただ、3と比べると若干色気が弱いように感じて購入を 躊躇していたんですよね、でもようやく価格がこなれてきたので 遅らばせながら購入! まず第一印象はやっぱりうる○や○らのラ○ちゃんとイメージが オーバーラップしますね まあ、顔的には、こちらの方がかわいいです^^; まずお顔ですが、彩色は、肌色成型+艶消し処理で、陰影処理はありません が、とても美人さんで、ちょっと見とれちゃうかも^^ 髪は、とても躍動感のある造型で目を引きますが・・・ 残念なのは、3パーツで構成されているそれぞれのパーツの彩色がバラバラ 一体感は皆無・・・・ ボディはそのコスチューム上胸の魅力は弱いですがそれでも横からの 造型は、ちょっと色っぽさを感じさせてくれます^^ 彩色は顔と違い艶消し処理+陰影処理もバッチリで立体感は充分! ポーズは膝を折り曲げかなりコンパクトな印象が強いですが色気はあります コスチュームの造型は結構細かくこちらも立体感はバッチリ! 背中の造型が美しいんだなーっ^o^ (一箇所ディスプレイ台固定用に穴が空いているのが気になりますけど^^;) 脚の造型は膝辺りにちょっと簡略化された部分も見うけられますが 彩色は、ボディ同様文句なし 靴の造型が変わってますねーっ爪の生えた靴ですか^^; 追記 ディスプレイ台が結構凝っています^^ フィギュアとのバランスは取れていて良い感じです^^

鬼娘って何ですか? 私知らないんですけど、いいなぁーコレ。欲しいーっ。 ちょっとラムちゃんを美形にした感じ。 ポーズもきれいだし。 髪の毛なんかも透明感のある感じでよさげかと。 出来るだけ知らないキャラは買わないようにしているんですけど。 (だってお金がかかりすぎるし) でも買っちゃいそうでコワイわぁ〜。

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.17 鬼娘4 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.20 ミスティー・メイ TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品) SIF EX GANTZ 岸本恵 水着Ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system