夏服のアスカ 惣流・アスカ・ラングレー夏服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アミエ・グラン

発売日 2006-10-04


個体差があるのでしょうが、 私が買ったものは、 左足の、足首から膝にかけての角度が悪く、 付属のスタンドに立てると、 まるでスキーのジャンプのような前傾姿勢になってしまいました。 しかたなく自分で調整しましたが、 キットの状態から、自分で塗装までして作るのに比べれば、 たいした手間でもないですし、 全体的な作りは、 かなりよいクオリティなので、 満足のいくモノです。 ただし、やはり商品個体差はあるので、 「完璧」を求める人は、 自分で制作した方がよいでしょう。 安価で入手できるものに、 「完璧」を求めるもの、なんですから・・・。

アスカとしての顔の造詣も良く出来てると思います。 イメージを崩すものではありません。 2タイプありますが表情がまったく違うので、気分で選べます。 重要なのはここから。 ワンピースの着色がシースルー素地に白を吹きつけのようですが スカート下の方が透け度がアップしてシースルー状態。 青い水着も太ももも、良い感じでワンピースから透けています。 妄想で萌えますね。 ただ、台座への取り付け方法が弱いです。 だんだん前傾姿勢になって、差し込む棒が折れてしまいました。 重さを支えきれないですね。

アミエグラン×オーガニックの新感覚フィギュア第2弾。 パーツを付け替えることで様々なアスカが楽しめる。 透き通るような肌と白いワンピースが印象的で夏を思わせるが もう秋である。

夏服のアスカ  惣流・アスカ・ラングレー夏服Ver.  (1/6スケールPVC塗装済み完成品)夏服のアスカ  惣流・アスカ・ラングレー夏服Ver.  (1/6スケールPVC塗装済み完成品)夏服のアスカ  惣流・アスカ・ラングレー夏服Ver.  (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. 舞-HIME 鴇羽舞衣~Yシャツ ver.~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system