Piaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2006-11-29


うーん良いです。 きゅっとしまったウエストで乳がよけい強調されてます  袴?のキャストオフは基本的には出来ないようですが ちょびっと見えるぱんちゅがやたら作りこまれてます。 露出は少ないですが角度を変えると ああ・・・・見えそうで見えない・・・! というドキドキ感を楽しめます 笑 脚の造形もいいですねー 自分的にはめくれた袴のほうを正面にして目線のあたりに飾るのがベストかと。 コトブキヤなだけあり塗装も綺麗ですな。 着物の柄とか細かい小物類も丁寧につくられてます。 買うべし。

木ノ下留美しゃんの出来が良かったからって訳ではありませんが Piaキャロットへようこそ!!シリーズ2作目、西明寺 美湖嬢を購入! 価格的には留美しゃんの半額くらいで、過激さは全然およびませんが 表情に癒し効果が・・・あるようですよ^^ では、レビューへと参りましょう^^; まずお顔・・・中々に優しげな表情してますのよこのお嬢様 見つめて(見つめられて^^;)いるだけで、結構癒されますよ (見ようによっちゃ眠そうな感じにも見えなくも無いけど^^;) 彩色は肌色成型+陰影処理のみ頬のファンデが、良い感じです テカリがちょっと目立つのが惜しい^^; 紫の髪の毛は、造型は普通ですが彩色具合は結構良い感じです リボンも違和感はありませんね^^ コスチュームは着物なんでしょうけどエプロンとのコラボレーション も悪くはありません・・・それにしても、それ以上に気になるのが 着物でも隠しきれない大きな胸の造型・・・ 柔らかな感じがとっても良いのですよ^o^(若干重力負けしてますけどね^^;) 胸に比べてウエストはきゅっと絞られていてこれまた素敵です ちなみにナイスなのはボディだけではなくコスチュームも良い出来です 振袖の風になびく感じといい、生地の軟らかな感じと中々良い仕事されて ますよ(袖部分の省略箇所が無けりゃ更に良かったんだけどね^^;) さてとローアングルからの観賞について ロングスカートなのになぜか無理やり見せようとしてます(おいおいっ^^;) 風のいたずらってシチエーション?・・結構無謀な造型です^^; 正面からは見えませんけど、左下からだとちらっと(見たんかい^^;) それゆえ、逆にかなりドキドキしますよ^^;(この娘に覗き込みは禁止ぽい^^;) 脚の形は結構良い感じですが・・・彩色は肌色成型+美彩色だけど、艶消し無し テカリあります(合わせ線の処理の不完全箇所ありました^^;) まあコレクションするには手頃で良いと思います^^

きました西明寺美湖!この前でた久我原美森とは腹違いの妹でありゲーム内ではいつも美森にべったりであり最初そっちのひとかと思いました。(実際は普通の少女ですよ!)なので美森のとなりにおいて飾っておきたいものです。

Piaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)Piaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

関連商品
フルアニ プリンセス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Piaキャロットへようこそ!!G.O. 八重樫香苗 完成品 和風堂玩具店 Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system