テイルズ・オブ・ジ・アビス ティア・グランツ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2006-11-29


塗装など、特に問題ないと思います(私の購入したものは塗装のズレなどはありませんでした)。 表情もゲーム本編の彼女らしくキリリとしていて、武器を構える姿もとても格好良いです。 少しだけ残念だったのが、私の購入したものの場合、右腕と腰のあたりの造形が少し悪く、杖が腰に引っかかってしまいなかなかはまってくれず、 杖の先が折れてしまいました(付け直せば見た目も問題ありませんでしたが) しかし、その部分は自身の不注意ということもあったので、普通に購入される分にはオススメしますよ! やはり一ファンとしてはキャラの立体化されたフィギュアがお部屋に飾られていると、嬉しくなるものです。

全体的に出来は良いと思います 塗装がはみ出てるというような事は自分のは無かったです 顔はもう少し似せて欲しかったですが、許せる範囲です ポーズもかっこいいし、顔もキリッとしててとてもかっこいいフィギュアだと思います

まず、残念なことに、このフィギュアは個体差が激しいものです。服のラインの塗装が個体によってはずれていたり、はみ出していたりしました。こういったところが気になる方は、こちらは避けた方が賢明かもしれません。そしてフィギュアにおいて重要な、顔があまり似ていません。どちらかといえば、このあと発売されるワンコイングランデ版の方が、小さいですが良作です。こちらを箱買いコンプリートした方が賢い判断かもしれません。特筆すべきは、外箱がクリアープラスチック製なので、凹んだりしにくく、箱のままでも飾っておけることでしょう。この点を鑑みて、低めですが評価3としました。

ゲームに出てきたティアそのままに、キリリとした表情をなさっております。うん、よくやってくれました壽屋さん!素晴らしい出来です。武器も細部まで丁寧に作り込まれていて良いです。 18スケールなのでさほど大きくなく飾る場所も困らないでしょう。

「確実にティアが欲しいからワンコインフィギュアは買わない」とか、「やっぱりそれなりに 大きいものが欲しい」と言う方向けだと思います。 ここに掲載されている写真では少しボケてしまっていますが、かなりキリっとした顔で 「萌え」とか言うよりは「かっこいい」タイプのフィギュアです。 値段などから見てもそれなりにいいものだと思いますので全体的な評価は★五つにさせて頂きます。

テイルズ・オブ・ジ・アビス ティア・グランツ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)テイルズ・オブ・ジ・アビス ティア・グランツ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

関連商品
テイルズ オブ ジ アビス ナタリア・L・K・ランバルディア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) テイルズ オブ ファンタジア ミント・アドネード (1/8スケールPVC塗装済み完成品) テイルズ・オブ・ファンタジア アーチェ・クライン (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター Fate hollow ataraxia セイバー・オルタ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system