魔法少女リリカルなのはAs 高町なのは (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2006-11-29


長物付き、ということも購入動機。カッコいい出来なのでその辺りは問題ないのですが レイジングハートが持たせられないozというのが何とも。 持ち手に穴開いててそこにねじ込むのですが全然入らない。奥までいかない。ギリギリギリって結構な音がして捻り切れそう(汗 塗装もはげる始末。これは製品上の使用なのかそれとも自分が買ったやつだけなのか…。 辛いです。手の穴の中を棒鑢で削って何とか持たせられました(汗 レイジングハートに羽パーツも付けるのですが、接続する軸が細く、はめ込むときもキツイ場合があるので折ってしまわないよう取り外し時はかなり注意が必要ですね。自分は既に折りましたがoz それらのこともあって星4つ。結構好みなので買ってよかったです

 試作写真ではいまいちでしたが、実物はすごくかっこいいです。特にレイジングハートがばりばりにかっこいいです。  残念なのは、槍の持ち手がきついこと。一度持たせるとなかなか抜けません。アルターのなのはに持たせたい場合は、難しいです。  なのは自体は全体的に細身だったほうがよかったかも。  けれど、なのは好きなら買っても損はないと思います。

魔法少女リリカルなのはAs 高町なのは (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

関連商品
Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション―メガミマガジンスペシャルセレクション To Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system