スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ゲシュペンストMk-II (1/144スケールプラスチックキット)

壽屋

発売日 2006-10-25
¥ 3,000

以前買ったキットをこの前組み立ててみましたが・・・ パーツによってははめ込み辛い場所があったりキットの性質上尖った場所も多いですが 完成キットを手に取ってみると意外に動くのでゲシュペンストが好きなら買っても損はないと思います。

このキットを買ってみて、まず組んでみて思ったのが、とにかくカッコイイです!。色分けやギミックどれをとっても最高です。ただ一つ不満なのが武器が少ないことです。ですがこのキットは素組みの方でもカッコよく仕上がると思いますので是非!

ようやく念願のゲシュペンストのキット化と知り迷わずに予約してみました。壽屋のプラモの作りもだんだん良くなっているみたいなので期待してよろしいかと。                                          発売されるのがMk−2なので黒く塗ってMk−1にしてみたり、白く塗ったり、量産型に改造してみたり、赤く塗って角を付けたりお好みにしてみるのも楽しいかと思います。とりあえずゲシュペンストが好きな人は買いますよねえ?

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ゲシュペンストMk-II (1/144スケールプラスチックキット)スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ゲシュペンストMk-II (1/144スケールプラスチックキット)

関連商品
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1 1/44 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチックキット スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインMk-II 1/44スケールプラスチックモデル) スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION RW-1P R-Gun パワード (ノンスケール プラスチックキット) スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-2 パワード (1/144スケールプラスチックキット)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system